川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

会社訪問。

投稿日:


『4Sの基本』を実施されている会社さんを訪問しています。
見習うべきこと、たくさん…

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

神戸で天国に一番近い場所。

@六甲山 5分だけ、さぼらせてください。下界を遠くに、秋を贅沢に満喫中。

no image

継続の背中にチカラは宿る ~ブログでは10年、ネット上では25年以上書き続けてきました

中学校時代の同窓会が開かれたらしい(行かなかったけれど)。 うちの学区は幼稚園から中学校の卒業までメンバーの入れ替わりがなく、一学年120人程度の規模だったので全員が幼馴染。女性陣たちは着飾って小奇麗 …

no image

熱帯魚に癒される毎日。

中学生の頃に夢中になった熱帯魚。 ストレスを多く感じる今日この頃、11月の終わり頃から再び飼い始めてみました。家に水槽あると落ち着きますなぁ。毎日、帰宅しては水槽の前にべったり。飽くこともなく、ひたす …

逢いたくて逢えない、遠い一日。

触れられなくて、寂しいね。 平気な顔をして、平気じゃない心のまんま。ほんとに大きくて、温かかったな。 逢いたくて、もう、逢えなくて。 愛犬じゅにあの誕生日。

今日の村上給食。

串が続きます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly