川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

行きたいかー。

投稿日:


行きたいぞー。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

君の名は

類似商品にご注意ください pic.twitter.com/zbDXLH9Tev — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016年11月23日 一度登録された年賀状の宛名を確認しな …

陶芸教室。

初挑戦。

弥生会計のパッチへようこそ!

弥生会計のパッチへようこそ! 「パッチ」という言葉だけを聞いて、ほとんどの人が思い浮かべるのは「あっちのパッチ」であって「こっちのパッチ」ではないような気がする。それとも、いつもお金のことでキリキリと …

原色を忘れて。

原色に遠い、雨に霞む明石海峡大橋。 差さないままの傘を持ってジョギングをしている人がいた。そうか、降り出せばウォーキングに切り替えたらいいのだと気付く。 言い訳は、道を隠してしまうね。

Before After, 30年後の加齢臭。

いろんな方に心配していただき、ありがとうございます。 大丈夫です、元気です。普通に仕事、一生懸命頑張っております。 今日は久々に、大量の納品をツアーで回ってきました。 この仕事、どうしたって「物を動か …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly