川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

1000体の兵馬俑と出会える、兵庫県のある公園。

投稿日:

姫路の太陽公園に行ってきました。

以前訪れたのは、免許をとって間もない頃。
その時と比べると、山を潰して設置した展示物の数が、驚くほど増加しておりました。

とてもとても不思議な空間、いろんな意味で。

兵庫県の方で、休日の過ごし方にマンネリ感が出てきたときは、レンタカーなんかで
遊びに行ってみるのがオススメです。
そのときは歩きやすい格好でどうぞ。

ちなみに、来年春には、さらに拡大して「お城」が出来てしまうそうですよ。

・・・お金は、どこから出てるんだろ。

たくさん汗かいて、身体の中の毒を出してきました。
もう、快復したと思っていいのかな。

あと2日の休みも、しっかり鋭気を養いたいと思います。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

引き続き、恋を継続中。

この瞳に嘘はつけまい。

日本で一番大切にされている社長。

9月16日で、35才になりました。 いろんな方に祝福していただきました。その一言ひとことに「ありがとう」という言葉を添えて返事をしてみました。 生かされていること、支えられていること。与えられているこ …

no image

痛みの存在に人の有難みを感じて。

おはよーございます、早朝の更新って珍しい。 昨日は、夕方あたりから発熱を伴うような頭痛があったのですが、晩飯を食べて、薬を飲んでしばらくすると、落ち着いてきました。 首のあたりに「冷えピタ」を貼って、 …

暑さからの逃避。

高校野球見ながらスポーツ新聞を広げて。 横の席のおじさんと一緒に盛り上がっております。 若々しさ爆発の夏休み。うむ。

no image

鉄板の上のエクセル。 

「こんな風にしたら、お金かけずに宣伝できますよ」「おぉ、その業者さん、お安いですね!」 はじめまして、の、お問い合わせの電話に、商売にならない話を一生懸命していました。 あぁ、ココは何とか電話相談室で …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)