川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

31歳らしい大人っぽい字、のつもり(本人談)。

投稿日:

ブロガー名刺をご注文いただいた皆さんから、続々と受取エントリーを頂いています。
わざわざ記事にしていただける喜び、制作会社冥利に尽きるというものです。

ほんとうに、ありがとうございます。

akahoshitakuya.com ≫ Blog Archive ≫ 前川企画印刷から注文していた名刺が届きました!

muneto.murakami.biz Weblog ≫ Blog Archive ≫ 到着しました!前川企画印刷 ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

メールを送ったけれど、まだ私たちからメールが届かない・・・という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、コメント欄にてお知らせください。

私たちの方からブログの方へお邪魔して、メールを直接送信させていただきます。

また、多数の申込みをいただいていているため、「急がないですよ」なコメントを添えて
いただいた方には正直に言います、甘えさせて貰っております。申し訳ございません!

急ぎ、でも、急ぎでなくても。

自分たちが納得出来る品質のものを、お届けしたいと思っています。
ご要望、どうぞお気軽にお聞かせください。

ブロガー名刺が届いたことを記事にしていただくときに、「封筒」に書き添えた手書きの
コメントまで写真で紹介していただくことがあり、恐縮しております。

下手な字が、味わい深い・・・  と、前向きな解釈をしてだけますように。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

フレッシュなお芝居、楽しみにしておりますです。

美月さん所属の劇団の公演。 どうやら24日12:30~の分でしたら行けそうですので、遊びに行かせていただきます!大変楽しみにしております! 受付で 「Dota Bata Batacchi」であるにも関 …

no image

かつての漫才の夢、いつかのピアノの懐古

かつて漫才コンビを組んでいた相方にライブの報告をすると「その前座でネタを披露せーへんか?」と返信があった。冷たい風を浴びたあとにピアノを演奏する勇気は、今の自分にはない。 ▼ 今日の午後は芦屋の駅前で …

10人分の蕎麦じゃ足らない。

三田は永沢寺、そば道場でそば打ち体験をしてきました。 ちょうど新そばが出回り始めたころで、タイミングとしては一番良かったそうです。粉にまみれながら、一生懸命こねたり切ったりしてきました。 うまかったー …

no image

掃除の汗をかいて、年末へのダッシュ。

明日はボランティア活動。 母校(高校)周辺の清掃活動に参加してきます。たまにゃ、こういうこともね。 帰宅したら、川柳を書いて、あとは自宅で仕事。 年末年始の「のんびり」を目指して、積み残さないよう、頑 …

コリドラスのTポジション。

いわゆる交尾。 朝から尋常ではない数の卵を産み続けています。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly