川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

31歳らしい大人っぽい字、のつもり(本人談)。

投稿日:

ブロガー名刺をご注文いただいた皆さんから、続々と受取エントリーを頂いています。
わざわざ記事にしていただける喜び、制作会社冥利に尽きるというものです。

ほんとうに、ありがとうございます。

akahoshitakuya.com ≫ Blog Archive ≫ 前川企画印刷から注文していた名刺が届きました!

muneto.murakami.biz Weblog ≫ Blog Archive ≫ 到着しました!前川企画印刷 ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

メールを送ったけれど、まだ私たちからメールが届かない・・・という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、コメント欄にてお知らせください。

私たちの方からブログの方へお邪魔して、メールを直接送信させていただきます。

また、多数の申込みをいただいていているため、「急がないですよ」なコメントを添えて
いただいた方には正直に言います、甘えさせて貰っております。申し訳ございません!

急ぎ、でも、急ぎでなくても。

自分たちが納得出来る品質のものを、お届けしたいと思っています。
ご要望、どうぞお気軽にお聞かせください。

ブロガー名刺が届いたことを記事にしていただくときに、「封筒」に書き添えた手書きの
コメントまで写真で紹介していただくことがあり、恐縮しております。

下手な字が、味わい深い・・・  と、前向きな解釈をしてだけますように。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

午前3時半。

面会できた、意識はまだか。

書道とフラワーアレンジメントの融合。

大阪に来ています。 書道とフラワーアレンジメントの共演。川柳でも何か出来そうな気がします。

no image

台風の雨と風の中でぐっすりぐっすり見た夢は。

淡路人形浄瑠璃資料館に行って来ました。 とはいえ、今飲んでいる薬の副作用で、眠くて眠くて…。始まるや否や爆睡。 併設されている大鳴門橋記念館の紹介映画もひたすら寝てました。 高い高速料金かけて、昼寝を …

no image

フジテレビから賞金。

現金書留が届いていた。フジテレビのあるクイズに応募したところ、それが当選していたらしく、賞金をゲット。最近、予定外の収入が続いていて財布の中身が減らない。ええこっちゃ。

no image

Facebook上のtwitterアプリを削除して情報を見やすくする方法 他。

「Facebookはビジネスに活用出来ます!とにかく友人を増やして儲けましょう!」 そんな思惑が見えすぎて、Facebookの国内での使われ方には色々思うところもあるのですが、今のところ、そんな(自分 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly