川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

31歳らしい大人っぽい字、のつもり(本人談)。

投稿日:

ブロガー名刺をご注文いただいた皆さんから、続々と受取エントリーを頂いています。
わざわざ記事にしていただける喜び、制作会社冥利に尽きるというものです。

ほんとうに、ありがとうございます。

akahoshitakuya.com ≫ Blog Archive ≫ 前川企画印刷から注文していた名刺が届きました!

muneto.murakami.biz Weblog ≫ Blog Archive ≫ 到着しました!前川企画印刷 ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

メールを送ったけれど、まだ私たちからメールが届かない・・・という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、コメント欄にてお知らせください。

私たちの方からブログの方へお邪魔して、メールを直接送信させていただきます。

また、多数の申込みをいただいていているため、「急がないですよ」なコメントを添えて
いただいた方には正直に言います、甘えさせて貰っております。申し訳ございません!

急ぎ、でも、急ぎでなくても。

自分たちが納得出来る品質のものを、お届けしたいと思っています。
ご要望、どうぞお気軽にお聞かせください。

ブロガー名刺が届いたことを記事にしていただくときに、「封筒」に書き添えた手書きの
コメントまで写真で紹介していただくことがあり、恐縮しております。

下手な字が、味わい深い・・・  と、前向きな解釈をしてだけますように。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

経営者といえども 〜同友会青年部渉外委員会に参加して

中小企業家同友会、青年部の集まり。年齢の近い人たちと考え、語り、行動を決めることの刺激。

準備不足は仲間に迷惑をかける

新年一発目のバンド練習、スタジオ入り。 前回からほとんど練習しないで臨んだので、楽譜は読めないわ指は動かないわで最悪だった。仲間とやることに準備が怠ると、全員に迷惑をかける。自己嫌悪。忙しさを言い訳に …

川柳とZaurus(SL-C3000)と。

川柳を書くときの組み合わせ。 川柳誌を見て、適当な誌上大会などがあれば、詳細をザウルスにテキストで書き写していきます。 時間のあるときや、「作文」な気分になっているときにそれらを眺めては作句に取り組み …

no image

何度生まれ変わっても、一緒にいたい。

あーちゃん、先ほど、逝ってしまいました。 20年前の5月に我が家の家族になり、20年後の今日、子供の日に、子供に戻ったような顔で、帰っていきました。 昨日、弱ってきたあーちゃんに。 ミルクを飲ませてあ …

no image

この時間帯に抱く殺意。

この時間帯になると、たまらなく臭くなり始める自分の足元に並々ならぬ殺意を覚えるのであります。 クサすぎ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly