川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

31歳らしい大人っぽい字、のつもり(本人談)。

投稿日:

ブロガー名刺をご注文いただいた皆さんから、続々と受取エントリーを頂いています。
わざわざ記事にしていただける喜び、制作会社冥利に尽きるというものです。

ほんとうに、ありがとうございます。

akahoshitakuya.com ≫ Blog Archive ≫ 前川企画印刷から注文していた名刺が届きました!

muneto.murakami.biz Weblog ≫ Blog Archive ≫ 到着しました!前川企画印刷 ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

メールを送ったけれど、まだ私たちからメールが届かない・・・という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、コメント欄にてお知らせください。

私たちの方からブログの方へお邪魔して、メールを直接送信させていただきます。

また、多数の申込みをいただいていているため、「急がないですよ」なコメントを添えて
いただいた方には正直に言います、甘えさせて貰っております。申し訳ございません!

急ぎ、でも、急ぎでなくても。

自分たちが納得出来る品質のものを、お届けしたいと思っています。
ご要望、どうぞお気軽にお聞かせください。

ブロガー名刺が届いたことを記事にしていただくときに、「封筒」に書き添えた手書きの
コメントまで写真で紹介していただくことがあり、恐縮しております。

下手な字が、味わい深い・・・  と、前向きな解釈をしてだけますように。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

田中先生ー、かつおさーん。

週末、体調不良、在宅。 ずっと咳が出てました、くしゃみが止まりませんでした。それらの症状が出始めると、背中の痒みも出現してきます。 たとえば埃っぽいところだとか、車の排気ガスだとか、そんな空気の汚れた …

no image

ハウンドドッグのモノマネを披露出来なかった、からではなく。

出演したかったモノマネ歌謡大会のエントリーが終わっていたから ではなく 阪神が負けた 負けてしまった 負けてしまった 負けてしまった・・・から イライラしているのであります。 えぇ、ちゃんと忘年会のそ …

明石から姫路まで自分の足で走り抜いてみた、見えたものがあった。

これを達成出来たら、今年の正月に立てた目標は全部実現したことになるんだけどな。 とりあえず出発してみよう。 11/20、AM3:00、明石を出発。 今年まだ達成出来ていなかった目標の、最後の一つを片付 …

no image

松山千春が人を殺さない理由。

― 人間が人間である限り、人を嫌いになるのは当たり前。だけど、その存在を否定することと、人を嫌いになることは意味が違う。 「なぜ人を殺してはいけないの?」 子供に聞かれて、答えられない大人がいる。答え …

タミフルー。

倍飲んだら、すぐ治る…なんてこと、ないよね? 無茶したらダメだよね? 中川さんみたいになっちゃうよね? …でも、苦しいんだー。熱いんだー。 飲んじゃおっかな♪

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly