川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ロボット大図鑑。

投稿日:


@明石文化博物館

ロボット、かっくいー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

雪だるまに会いたい。

土曜日。 一人で済ますことの多い土曜日のランチ。いつも行くラーメン屋の前に車を停めていると、青虫たちの取り締まりが始まってしまった!(汗) 出来上がってきたばかりのラーメンをそのままにして置いて貰うよ …

no image

あの人が聞き上手かどうかを見分ける秘密の質問。

「聞き上手になった方が得しますよねー」と語りかけてみて「自分はその点は得意なんで大丈夫です」と返事をする時点で、聞き上手じゃないんだけどね。 「君は仕事をし過ぎる」と指摘する人ほど、周囲から仕事をして …

北海道土産。

わざわざ送ってきてくれました。ありがとう。 心優しい友からの、心温まるプレゼント。

まだ始まってないのに。

朝から準備で走り回っていたら、もう眠たいダメダメ人間です。昼寝を欠かさない人間が、講演に臨むと、さて、どうなるのか。

no image

カムチャッカの若者は、どんな夢を見ているなうか。

ASKAさんが、一連の疑惑に対するコメントを発表してくれた。  反論すること、法的手段に訴えること、あらゆることを考えました。しかしながら、そのひとつひとつが時間の無駄で無意味なことに他なりません。  …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly