川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

久々に。

投稿日:


明石祭り。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

劇団展覧劇場さんチラシ。

いつも案内ありがとうございます。6月24日25日公演だそうです。 詳細はhttp://www.tenran-web.jp

刀削麺。

一度来てみたかったのでした。

no image

鳴り止まぬミサイル。

秋になれば本を読みたくなり、秋になれば秋刀魚を食べたくなる。 穏かに過ごしていきたい時間の中に、攻撃が繰り返されるとひとは、簡単に疲弊してしまう。 携帯は、がしゃっと音を立てて、床に転がった。

no image

タコに関する「タコ検定」実施へ 兵庫・明石

>兵庫県の明石商工会議所などは今年3月5日、タコなどに関する知識を試験で問う>「明石・タコ検定」を行う。「タコを生きたまま生けすに保管するには?」といっ>た問題を集めた教科書も作成。8割以上正解すると …

no image

ふたりのセールスマンの間にあったものを。

日産とホンダへ(トヨタは消えた)。 自分も営業をずっとやってきた人間だから、営業マンの気持ちがよくわかる。ディーラーで車を買うのではない、人から車を買いたい。 ・お客様の自尊心をくすぐる会話が出来てい …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly