川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

久々に。

投稿日:


明石祭り。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

神戸の印刷会社を探せ! もしも印刷会社が動物園だったら!?

【神戸の印刷会社を探せ!】キャンペーンが始まりました。 以前からの予告通り、神戸市内の掲示板に前川企画印刷の「チラシ」が出現しています。この掲示板、ネット上の掲示板ではなく、文字通りの掲示板、昔ながら …

今日の村上給食。

いかにも『男性』向け。 女性の多い職場ではしんどいかなあ?

no image

経験談を語る年上は、価値を下げることが多いから。

経験談は、上手に語らないと相手を戸惑わせるだけだ。 「教えてあげたい」という年上の気持ちは理解できる。ただ、苦労話や成功体験などは、相手が挫折しているときにヒントを与える意味でのみするべきで、その空気 …

no image

坂本龍馬と太平洋に会いに行く。

気分転換。この連休、四国は高知まで行ってきます。 高知といえば。 6年前、夜、松山千春のライブに高知まで出かけた母親から急に電話がかかってきたことがありました。 母:「大変」ば:「なに?」母:「ないの …

ブーケトス。

高校時代の友人。 おめでとう。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly