川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ロボット大図鑑。

投稿日:


@明石文化博物館

ロボット、かっくいー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

まだ学ぶことのある、この道の。

朝、先代の前川さんのご自宅に立ち寄って近況報告。 ある意味では、いま、自分がこの立場で頑張っていることを一番認めてくれる人たちで、居心地良く話をすることが出来る。 結果を出すことが当たり前だとしても、 …

no image

お願いと感謝の気持ち。

お願い。 10月13日(金)20時からWOWOWで、松山千春デビュー30周年記念コンサート「再生」が放映されます。そしてばたさんはご存知の通り、松山千春の大ファンで、ファンクラブの会員でもあります。 …

no image

父を見送る日の朝も歯磨きをした ~習慣とは、継続とは

少しだけやってみて「もう分かった」という気になってその場を去っていくのではなく、「まだ分からないから」と試行錯誤を継続する。この「もう」と「まだ」の差は大きい。 — 西端康孝 / 川柳家・ …

no image

勝ち負けではありませんが、でも、負けていません。

例会に参加していただいた皆さん、ありがとうございました。 こうやって、会を運営していくこと・内容、議事を作り込んでいくことは、自分にとって一番刺激的で、勉強になります。こうやれば、誰かの心に伝わり、こ …

逢いたくて逢えない、遠い一日。

触れられなくて、寂しいね。 平気な顔をして、平気じゃない心のまんま。ほんとに大きくて、温かかったな。 逢いたくて、もう、逢えなくて。 愛犬じゅにあの誕生日。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)