川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

眉間の皺を取り除く、何か。

投稿日:

疲れて帰って、床にキスしてヨダレの海。

身体がカチコチのままの朝を迎えて、早起きの
ジョギングへ。

爽快な汗、も、帰宅する頃にはまた疲れて、2日連続、床の上の夢。

あぁ、健康なんだか、不健康なんだか。

家の前の歩道の拡幅工事。

電柱も移動するらしい。
それが、2階のお気に入りの場所から、小学校のグランドを眺めるのに
少しだけ邪魔な位置に。

車道から車を入れるときも、少し入れにくくなってしまった。

変化、はいつだって心待ち。
期待して、それが叶わないときは眉間に皺。

何か面白いことはないかー。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

「共通」の価値、「自分にはこれがある」という旗を振ること

新しい車が納車される、気分一新。 ずっと代車でお借りしていたスイフト君の乗り心地があまりに良かったので、複雑な気持ちになってしまう部分も。短期間にいくつかの技術に触れると、それぞれに様々な工夫が織り込 …

no image

携帯アドレス変更しました。

携帯のアドレス変更しました。 PHS/パソコンのアドレスに変更はありません。新しいアドレス、ご案内しておりますが、不手際等あって届いていない友人知人、新しいお友達の方などいらっしゃいましたら、何らかの …

no image

おっちゃんの夏休み。

連休の始まる前夜、トランスフォーマーを観ました。 あの動きの速さに、字幕で対応できる人が信じられません。洋画は、吹き替えで鑑賞するに限ります。 途中から、どっちが敵で味方かすっかりわからなくなりました …

no image

つまり、渋谷は、神戸の六甲山だ

【神戸らしさ】 pic.twitter.com/jNxXrXwA0u — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年1月29日 海と山とがこんなに近い小さな街で、毎日、いろんな …

個人情報防衛策。

我が家に存在するオカマちゃん。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly