川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

眉間の皺を取り除く、何か。

投稿日:

疲れて帰って、床にキスしてヨダレの海。

身体がカチコチのままの朝を迎えて、早起きの
ジョギングへ。

爽快な汗、も、帰宅する頃にはまた疲れて、2日連続、床の上の夢。

あぁ、健康なんだか、不健康なんだか。

家の前の歩道の拡幅工事。

電柱も移動するらしい。
それが、2階のお気に入りの場所から、小学校のグランドを眺めるのに
少しだけ邪魔な位置に。

車道から車を入れるときも、少し入れにくくなってしまった。

変化、はいつだって心待ち。
期待して、それが叶わないときは眉間に皺。

何か面白いことはないかー。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

西舞子駅にて。

うちの会社のチラシが貼られています。月末に更新されるので、掲示板の場所取りも必死。 本人なりに試行錯誤、考えてやっているようですが、さて結果は? ポニョの御加護がありますように。

川柳マガジン文学賞。

第一次選考、佳作に入れてもらえましたー。 今月の川柳マガジンには、あちこちに名前が出ていて嬉しいです。

ボルタレン追加。

痛み止めにボルタレン貰いました。 背中の痛み、相変わらず。長引くなぁ…

新大阪駅で出会ったゆるキャラと江坂の聖地と

新大阪駅で降りると和歌山のゆるキャラたちが出迎えてくれた。四月の陽気だという今日の気温に着ぐるみはやっぱりもう辛いんだろうか。 江坂ではやっぱり鉄道模型ファンの聖地を訪れてしまう。 普段車で移動するこ …

no image

ドラッグでもしてるんじゃないかと思う電話でした。

人から貰った名刺を、すぐにポイして捨ててしまう人を。メールマナーも心得ない無作法な人を。電話をかけてくるなり、人を阿呆呼ばわりする乱暴な人を。 僕は、いち社会人として、いち経営者として。 決して、対等 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly