川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

眉間の皺を取り除く、何か。

投稿日:

疲れて帰って、床にキスしてヨダレの海。

身体がカチコチのままの朝を迎えて、早起きの
ジョギングへ。

爽快な汗、も、帰宅する頃にはまた疲れて、2日連続、床の上の夢。

あぁ、健康なんだか、不健康なんだか。

家の前の歩道の拡幅工事。

電柱も移動するらしい。
それが、2階のお気に入りの場所から、小学校のグランドを眺めるのに
少しだけ邪魔な位置に。

車道から車を入れるときも、少し入れにくくなってしまった。

変化、はいつだって心待ち。
期待して、それが叶わないときは眉間に皺。

何か面白いことはないかー。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

愛犬ストラップ。

じゅにあ。裏にはあーちゃんの写真も。 母と弟にも同じものを作ってあげたら大変喜ばれました。

no image

性懲りもなく古びた脳みそだって。

とんかつ屋にて、僕が好きなのは、はてさて、ロースだったか、ヒレだったのか。 2人組で、すでに解散したのは、19(ジューク)だったか、ゆずだったのか。 人間、何度教えられても覚えられないことがある。 そ …

ひと思案。

体調の回復に努めた一日。 夕方から始動。 近所の喫茶店でひと思案。 携帯に転送される仕事のメールを整理しながら、 明日のことを考える。 必要とされることは、本当に有り難い。

リスクとリターンの関係 ~未来から逆算して今を投資する、2014年回顧

亡くなった父の言葉を思い出すとき、もう触れることのできない犬たちの温度を想うとき、いつだって壊れてしまいそうになる。 喪失の悲しみを知って、もう、これ以上に辛いことはないだろうと思っていた僕を襲ったの …

家にあるもの。

下町のナボレオン。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly