川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

シャワーがあって、コンセントが使えて、冷房も効いているキャンプを是非

投稿日:2017年10月14日 更新日:

午前中、同友会のブロック会。のち、海岸に場所を移してバーベキュー。あいにくの天気だったけれど、美味しく楽しめた。

そういえばキャンプの大好きなAさんに「シャワーがあって、コンセントが使えて、冷房もちゃんと効いている場所でやるキャンプだったら、絶対誘ってくださいね」と言って以来、まったく連絡がないことを思い出す。今でも元気にアウトドアされているだろうか。必要なものを準備したり、火をおこしたり、焼いたりする。こういうことが得意な人たちのことは心から尊敬する。僕は焼きあがるのを待って食べる。そのポジションからブレることなく生きていこうと思っている。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

旅芸人でありたい ~海に沈んで、山に沈んで

「旅芸人になりたい」という話をよくするのだけれど、それは僕の尊敬する松山千春さんが、60歳を過ぎても全国のあちこちでコンサートをしている姿に憧れてのことだ。自分を待ってくれている人がいるというのは、ど …

終電の出たあとの三宮駅。

下りにはぎりぎり間に合いました。

病み上がりにしてはいけないこと。

床で朝まで寝ちゃうこと。 よーつーけーほー。

no image

ロマンティックな夜だわ vol.2 ~ライブに出演して

本日本番、楽しんできます。 pic.twitter.com/9VX5aE1yHR — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016年11月26日 上には上があるとして、上を目指そう …

貧血気味なので。

鉄分補給@東二見

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)