川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

メルセデス

投稿日:


ベンチ。

暑い。
死ぬる。

街路の銀杏の木が、走る気持ちを萎えさせます。
昔からこの臭いが得意になれません。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

すべての神に祈りを捧げて。

季節外れ、紫陽花の夢を見た。 ゆっくりと咲いている。滴を待っている。僕の傘も同じように、出番を静かに待っている。 目を細めては、行き交う人たちを物思いに眺めるベンチ。 ただほっと出来る、雨を待っていた …

ウエディングケーキ入刀の最中、二匹目の伊勢海老をげっと。

食わねば。

no image

明石市民のソウルフード江洋軒

江洋軒は食べたし、パパたこには会えたし。明石だなぁって。 pic.twitter.com/wfxRpIPTxQ — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年3月5日 昔は30 …

MI・U・GO・KI

ぎっくり腰になった。 こういうときに限って重たい納品がある。休み休み運ぼうとすると、周囲のひとが「だいじょうぶ?」「もってあげようか?」と声をかけてくださる。温かい。あまりに優しいものだから、「大丈夫 …

no image

ミスでご迷惑をおかけしてしまった、これからのことを(自戒を込めて)

**さん、**さんと電話で話をしました。 あらためて、*日にお伺いして謝罪をして、今後の対応について話をしてきます。 先方から明確な指示があったわけではありませんが、記録に残る***であるという性質を …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly