川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

月と明石海峡大橋と。

投稿日:


●○●-食べよ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

CHAGEandASKAのファンクラブ休止 〜空はすぐ、こんなに青いのにね

「中の見える封筒はDMなどで効果的ですよ」「信書や大事な書類を送るときは透けない封筒で」なんて決まり文句は、全国のどこの印刷屋でも言ってるようなことなんだろう。 いつもは透明に届く彼らのそれは、今回ば …

印刷会社の商品開発。

@大阪十三 本日は新しいコロッケの試作に取り組んでいます。 いろんな仕事の相談があります。

明石の北へジョギング、太山寺山門。

神社仏閣巡りが好き。 ジョギングの汗を山の風に癒されてきます。暑い。

プラチナウォーター購入。

「さびない貴方のためのプラチナウォーター」 コンビニで、こんなコピーに惹かれて購入してきました。4µg白金ナノコロイド配合、なんだそうです(←意味はわかっちゃいません)。 メーカーであるシ …

no image

同じ複数形で、限りない未来を。

明石公園の眩しい光の中にいて。去年の今頃に亡くした、愛犬のことを思い出しました。 空の青さは、大きく開いた窓のようで。 見上げると、そこから顔を覗かせてくれているんじゃないかと、そんな優しさに包まれま …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly