川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

おはよう、ポニョ。

投稿日:


今日は7キロ走るんだ。

太陽がなければ、何処までも行けるよ。
僕はどうやら織田裕二には、なれそうもないんだ。

いいよね、ポニョ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

「内科に仕事はないか?」「返答せん」

「この後、まだ仕事に行くんですか?」「はい」「こんなに扁桃炎が酷いのに?」「ええ」「安静にしてないと」「仕事をしないと」「行くんですか?」「先生の所のお仕事をさせていただけるなら考えなくもないですが」 …

no image

走り抜けていく、一週間。

会社に、新しいMacを一台購入。 設備投資、人件費、社会保険、法廷福利。仕入れや機材に関係する費用… 経営って、お金がかかります。 支払いがなければ、経営って楽なのに(当たり前)。 日の出はもうすぐ、 …

春爛漫、心には何の憂いもありません。

産卵。 ここ数日、帰宅すると毎日のように50個以上の卵が産みつけられています。せっせと育児用の水槽に移し替えては、親コリドラスたちからの食卵を防ぎます。 こういう作業に没頭しているときが、ほんとに幸せ …

no image

滋賀まで戻ってきたものの。

また、渋滞。SAで休憩しています。 ちなみに、反対車線は霧で通行止めになっているそうです。 ちなみに、復路、全ての都道府県にて食わねば作戦を決行中です。 ちなみに、食べ過ぎて苦しいのは言わずもがな。 …

僕は僕の言葉の上に立って僕の明日を

社会保険事務所に立ち寄って随時改定の手続き。 事業主である以上、こういった事務仕事や手続きは必ずやらなければならないのだが、作業仕事はどうしても始めるのが億劫だし、終えたら終えたで妙な自己満足を覚えて …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)