川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あのね、実はね。

投稿日:


新幹線に「ひとりで」乗るのは生まれてはじめて。

きゃー。
便所いっとこー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

大鳴門橋。

うずってます。四国上陸。

新しい環境を求めて。

@神戸市北区。 明石以外の環境を覗いています。自分の中の空気を入れ換えたくて。 土地、買っちゃおうかな。

no image

まだ背中に追いついてないねん。

救急車でポートアイランドの市民病院に移送された父の見舞い。 心不全、痰を出そうとして咳をするのだが、それを上手に切ることができなくて苦労している。 その都度、モニターに映し出された数値が激しく動くのが …

no image

本を読めば読むほど、井戸の底にいる。

走りすぎて腰を痛めたせいもあるのですが、歩いて血行の良くなった状態で、ものを考える作業はとても有用であることに気が付きました。そういう理由もあって、最近晴れた日は、ジョギングではなくて、ウォーキングを …

自転車と登山と -雄岡山からの眺め。

自転車で15km、山登りを500m。 深呼吸をしながら、大切なことを想うため、iPhoneの画面に触れています。ここはもう、秋の場所。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly