川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あのね、実はね。

投稿日:


新幹線に「ひとりで」乗るのは生まれてはじめて。

きゃー。
便所いっとこー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

世界一騒がしいピアノライブ(動画あり)。

動画を見る於:電器屋(大変騒がしい…) 携帯で動画撮影&送信ができると、こんな試みも楽しめますね。ただ、アップロードのサイズに制約があって、実際にこの動画をアップする際は、PCでの変換作業を経て、行っ …

例えて言うならば、曙に立ち向かう園児のようで。

愛犬ジュニア。 公園で出会う何倍も大きな犬に対してさえ『友達になろっ!』とそばに。 可愛くて仕方ありませぬ。

no image

肺がんで苦しむ人が少なくなるように… 政策提案@民主党。

何も変わらないかもしれないけれど、何もせずには居られない。だから、提案してみました。 健康保険、国民健康保険制度の制度の統一をはかり、『国民一人につき一枚』の保険証(ICカード)を配布する。同時に、自 …

実家からの眺め。

真冬の明石海峡大橋。

no image

ひとを壊し始めた言葉の贈り物。

「うちの会社、こういう状況なんですよね。まいっちゃうなぁ」 そんなこぼし方をされた時は、「聞いてほしい」のシグナル。同意してあげると喜ばれる。アドバイスをしてはいけない。 「Aさんだったら、こういう時 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly