川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あーん、大音量。

投稿日:

隣からうるさすぎるイビキがー!

おばちゃーん。
若干、無呼吸症候群気味で、心配もするがね(+ω+)

切な過ぎる。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

【嬉】川柳から短歌への挑戦、尼崎市文芸祭短歌部門入賞!

応募していた尼崎の文芸祭、短歌部門の佳作入賞通知が届く。 「川柳家」を自称していてそっちがダメだったのは複雑な気分だけれど、はじめて応募した短歌で結果が出せたのは嬉しい。川柳よりは字数が多い分だけ、つ …

no image

台風の雨と風の中でぐっすりぐっすり見た夢は。

淡路人形浄瑠璃資料館に行って来ました。 とはいえ、今飲んでいる薬の副作用で、眠くて眠くて…。始まるや否や爆睡。 併設されている大鳴門橋記念館の紹介映画もひたすら寝てました。 高い高速料金かけて、昼寝を …

山上リフト。

こわい…

no image

門番に立ち向かう、君は勇者になれるのか。

車の話、フィットの話。 今までETCは、車載器をつけていなかったので、その都度料金所で「はい」ってカードを手渡ししていたのです。 今度の車は、ハイウェイエディションだとか何だとかで、最初から車載器がつ …

とり天

食わねば。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly