川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あーん、大音量。

投稿日:

隣からうるさすぎるイビキがー!

おばちゃーん。
若干、無呼吸症候群気味で、心配もするがね(+ω+)

切な過ぎる。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

生まれて初めてサンタに出会えた夜。

UFOキャッチャーにてスヌーピーバスマットGet。めでた~い。

レガッタ。

沈没の予感。

宝楽さんだって風邪をひく

うちの会社のすぐ近所にある宝楽さんはいつも行列ができる有名なお店。味の評価はもちろん、休むときはちゃんとその理由まで添えて休む姿勢にファンが多いのかもしれないと思う。 気圧の低下を伴う荒天、誰だって体 …

父と一緒に撮影した最後の写真

父は365日店を開けていた人なので、僕の記憶には「一緒に遠くへ出かけた」というようなものがほとんど残っていない。 貴重な思い出の一つが、大学の入学式のとき。父と母は店を休んで京都までやってきてくれて、 …

no image

お詫びと訂正 / エイプリルフールに愛された男。

Googleの検索結果に川柳が表示されるようになりました わたくし、このニュースを何の疑いもなく信じておりまして、本日に至るまで、あちこちで得意気に「Googleってすごいね」を吹聴しまくっておりまし …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly