川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あーん、大音量。

投稿日:

隣からうるさすぎるイビキがー!

おばちゃーん。
若干、無呼吸症候群気味で、心配もするがね(+ω+)

切な過ぎる。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

水車。

廻って廻って涼しんで。

no image

40分遅れで。

出発。

no image

悪性リンパ腫の闇を抜けて。

ひたすらプログラム。 ようやく、大きな山を越えた感じ。細かい問題を潰して、微調整していけばゴールは見えてくるのかな。 そして今度は、その作ったシステムで表示する莫大な量のデータを入力していかなければな …

納品のそのときの、喜びの顔を楽しみに。

また、ご家族の一生の記念に残る本作りをお手伝いさせていただくことになりました。 自分史や記念史、句集や写真集など、「じぶん(たち)」を表現して残そうとされる方のお手伝いが出来るのって、感慨深い仕事なの …

じゅわっと、ほにゃっと、ほふっと、週末。

朝、行きつけの動物病院へ。 目と耳に、すこし、ハードな治療。傍で見ていても、とても痛々しいのです。 なんて荒々しい呼吸。 でも、症状は重くないそうで良かった。 苦しそうだったけど、動物病院の大好きなじ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly