川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鬼石坊主地獄。

投稿日:


くちゃい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石に雪がやってきた! ~音符の心を生きていよう

明石に雪がやってきた! 素手で作るには限界があって、雪だるまはどうしてもミニマムサイズになってしまう。ネット上にアップされている他の雪だるまたちには、ちゃんと手も目も帽子もあるのに、僕はなんだか。それ …

秋を知る頃、新しい命。

熱帯魚、コリドラスメリニが産卵。

chiffon(シフォン)。

チョコワッフルセット堪能中。 うちのすぐ近所。かわいらしい親子、かわいらしい店舗で落ち着きます。 天文科学館のすぐ上あたりにありますので、明石観光の際は是非。 chiffon(シフォン)〒673-08 …

1、2、4、5、6 ・・・。

ピアノを20年やってきましたからね、手話を習っていた時期だってあります。 指先が器用でないわけがないのですよ、いきますよ。1、2、さ あ、あれ。 「3」が出来ない。 ちなみに、 右手でも同じ結果。 ゆ …

no image

もの書きの仕事を通じて。

一週間に2~3件は、新規のご相談をいただいています。 印刷の仕事、ホームページに関する仕事。デザインの仕事、コピーライティングの仕事。 有り難いことです。 うちの会社にご相談いただく仕事で、コピーライ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly