川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鬼石坊主地獄。

投稿日:


くちゃい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

今日を綴る、綴り続ける、25000回目の継続

記念すべき25000回目のツイートが負でも蒼でもなく、達成感に満ちたものだったことが嬉しい。 さぼりまくっていた経理が片付いた。横で数字を読みあげてもらうだけで作業がかなり捗ることがわかった。嬉しい( …

山陽電車。

気分転換に私鉄で通勤。

明石までの切符がちゃんと買えない男に見た、哀愁。

兵庫県中小企業家同友会西神戸支部。 9/29に開かれたBブロック会は、自分たちの主催。事前に打ち合わせを重ねた成果もあって、それなりのお土産を持って帰っていただける時間になったのではないかと確信してい …

no image

折れないでいる、ここからの、これからの。

心配を「心配だ」と口にして、自分を凹ませていくのも辛い。 今は、仕事の忙しさに身を任せて、お役に立ちたいという奉仕の気持ちで自分を奮い立たせていこうと思った。 考えてやれること、は、きっとあるはず。 …

そんな角度を、忘れてはいけないと、思った。

自宅から、こんなに大きな虹は初めてだった。 虹って、一瞬なんだなぁ。 カメラを構えて、屋上に行く間にはもう、形を失いかけていた。 チャンスはいつも、大きすぎて見えないのかもしれないし、 チャンスはいつ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly