川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

美味

投稿日:


@こばやし

うますぎー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

26歳で明石市議会選挙に立とうとする君へ。

土曜日朝、明石市を横断する片道ジョギング(帰りは山陽電車)。 駅名でいうところの、大蔵谷駅から西二見駅まで。これくらいの距離なら、もう、比較的楽に走れるようになってきた。 道中、次の明石市議会議員選挙 …

社会保険料納入通知書。

毎月、必ず破いてしまいます。いつになったら上手に開けられる?29才。

no image

俺の娘に、よくもそんなことを。

ばたさん、娘さん元気?来年あたり幼稚園でしたっけ? 一番可愛い頃でしょう?写真とか、ビデオ撮ったりするんじゃないの?いいなぁ、僕も娘が欲しかったなぁ。 うん、俺、子供いないから。

no image

悩みの1つと、悩みの2つと。

式1> 「コンピュータで何かをするのが好きな人」でもあるけれど、「コンピュータで何かを創り出すことを生業としている人」でもある。 式2> 友人のレストランに行って「友だちなんだから、無料にしてよ」とは …

だね、すっかり、もう。

暑くて暑くて。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly