川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

美味

投稿日:


@こばやし

うますぎー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

溜め息で夕焼けを染めていくよりも、ありがとうで暮れていく一日の方が。

「先日紹介した**さんの仕事、どうなりました? わー、納期とか厳しくて大変だったでしょう? きっと喜んではると思います。これからも助けてあげてくださいねー。ありがとうございます」 こんなひとことを言え …

今日は地元。

明石蛸壷川柳の会句会に初参加。 文字通り明石のタコなのであります。結果はどうかな?

神戸にただいま。

いい風です。吐き気もおさまりました。 もひとつ、パンが食べたかった。

お好み焼きのぶちゃん。

学生の頃アルバイトしていたお店です。明石は太寺、トーホーの隣にあります。 かりっと焼いてくれるので、おいしいですよ。是非足運んでみてください、オススメです。 お好み焼きのぶちゃん兵庫県明石市太寺大野町 …

no image

うちより安い会社はありますよ、の、あと。

「その時間帯」「その場所」でなければ出来ないことがある。 家と会社、ノートパソコンの行ったり来たり。どちらでも完全に同じ環境が再現されて、様々な思考の整理に役立っている。 結果、前にも増して寝不足にな …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly