川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

月に一度のお手紙day、年に一度の川柳誌。

投稿日:

月末の請求書はthank youレターも兼ねて送ります。

お客様の顔をしっかり思い出せるきっかけを自分に課していかないと、
机の上でしか仕事の出来ない人間になってしまいそう。

一枚、一枚、文通感覚で、自分も楽しみながら書かせて貰っています。

そうそう、年に一度の大仕事『第53回全国川柳作家年鑑(ふあうすと川柳社)』も
出来上がってまいりました。

夏から殺人的なスケジュールに追われましたが、これでようやく一区切り。
明日、編集部の方にお届けする予定です。

全国の川柳ファンの皆様、大変長らく、お待たせいたしました・・・。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

取り急ぎ。

豚まん、食わねば。

今日の血圧。

泳いだ後なので脈拍が…。 心臓と肺が強くなってきたのか、いくらでも泳げるような感じでした。吹奏楽部員として青春の炎を燃やした身としては、肺活量だけは誰にも負けまけたくないのであります。

no image

お姉さんに貰ったそのオニギリで。

先日、コンビニのおねーさんに明太子のおにぎりを4つ貰った。きっとそれは皆さんもご承知の通り。 そしてそれを、こっそり、独り占めしたのもまた。 で、その続編といいますか。 いや、足首のあたりに見慣れない …

no image

文芸、川柳、短歌、マラソン、バンド、経営者、投資、政治、リーダー。2015年の色々。

「料理なんて簡単だよ、自分は作ったことないけどね」「人材育成も含めたコンサルティングをしますよ、僕は誰も雇ってはいませんけども」 説得力っていうのは経験に生まれる。無責任なアドバイスをする虚業ではなく …

関さばー。

美味。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly