川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

9月も終わりのこの頃は。

投稿日:


明け方の月は、東の空の、まだあんなところに。

---

ポニョー。
今日はもうすこし、東へ行くよ。

帰りは電車のつもりなんだ。

楽だもんね。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

YOSAKOIと阿波踊りは違います。

YOSAKOIやってるよ、と呼ばれて行きましたが何故か、阿波踊りをやるものだとばかり勘違いしていました。 迫力があって楽しかったです。

no image

小野さんの笑顔にひかれて買っただなんて。

アコムの株。 小野さんの笑顔にひかれて買っただなんて、絶対言えない。いい感じで、含み益が出てるだなんて、ましてや言えない。

no image

経営指針の立体化。

「経営指針の立体化をしよう」 姫路の定時総会でのバズで、そんなことを言ってみました。 成文化っていうのは有意義な作業だけれど、本当に価値があるのは、それを浸透させることが出来てから。 うちの会社では、 …

no image

火を噴く日立の洗濯乾燥機→新品に交換して貰おう。

あぁぁ、もう、日立ー!! 日立の家電品 : 日立洗濯乾燥機修理のお願い  日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして誠に有難く厚く御礼申し上げます。 さて、弊社洗濯乾燥機『NW-D8AX』『NW-CSD8 …

no image

嘘の上に咲く花は、どんな色をするのでしょうか。

ついていい嘘、ついてはいけない嘘。 でも、重ねていくと、その境目も曖昧なものになります。結果、「つかなければ良かった」と後悔することもしばしば。 人を傷つける嘘って、最低だと思います。 ついていた自分 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly