川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ポニョの直筆イラストですけど、何か。

投稿日:

アスクルよりも、今日来る総務部。

國香紙業の若旦那が2日連続で事務所にやって来て下さいました。

事務所内で抱えている問題を色々聞いていただいて、ヒントまで貰ってしまったり・・・。

効率を求めると、僕ら世代はすぐに顔の見えない世界に依存してしまいがちですが、
膝をつき合わせることによって得られる刺激やアイデアっていうのは、貴重ですよね。

とてもカッコいいバイクでやって来てくれる街の総務部。

是非、お気軽にご相談ください。

さて、今日は珍しく事務所でブログ更新。

今から、また、東の方へ出掛けてきます。
いろんな人のお役に立てますように。

今夜は、ポニョとジョギングに行けるかなぁ・・・。

絵が上手すぎてゴメンナサイ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

僕の流行語は間違いなく君だったんだ。

ポニョー。久々のジョギングだね。 長袖のジャージ。 温暖な瀬戸内なのに、みんなが着ろって言うからさ。 脱いじゃいたいよ、なにもかも。 でも、捕まりたくはないんだ。

no image

怒られた夜の先に、変化があってほしいと。

喜怒哀楽の感情の中で、一番パワーを使うのは「怒」なんだろうと思う。 怒られるのも嫌、怒るのも嫌。反省という言葉を上手に使ったところで、やっぱり、その後には独特の気まずさが残る。 僕はいつも怒らないこと …

ぷち海外旅行。

凱旋門にやってきました。うむうむ。

くまモンミニ四駆は想像以上に質感が良かった ~実際に走らせた動画とクラッシュ音も(涙)

くまモンミニ四駆は大人が少年に帰る最高の癒しアイテムだよねという記事を先日アップした。 ミニ四駆のくまモンバージョンは頑張る大人が少年に帰るための、最高の癒しアイテム | 川柳をこよなく愛する明石のタ …

明石稲爪神社、新春奉納書展にて「筆」のエネルギーをもらう

仕事始めの3日、今日は軽めに。  詩や俳句作品を書で表現する「名筆研究会」(本部・姫路市)による「新春奉納書展」が1月1日から、明石市大蔵本町の稲爪神社で始まる。境内には会員と子どもらによる、えとの「 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly