川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

呑みたかったのになあ。

投稿日:


ポニョー。
日本酒とガンダムに熱い男闘呼のいるお店だよ。

さすがに朝からは呑ませてくれないんだ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

指宿ロイヤルホテルにチェックイン。

部屋のベランダから眺める海と夕日。 飛行機の疲れが取れず、砂蒸し風呂は明日行くことに。ホテルの大浴場に行ってきます。 晩飯は1945から。 「食わねば」

カメラ貧乏への道をまっすぐ、長い長いひとり言。

おー、よちよち、かわいいかわいい。 おー、ちこうよれちこうよれ、くるしゅうないくるしゅうない。 とまぁ、帰宅してすぐ、こんな風に水槽前に立ち寄っては、服を脱ぎ捨てながら 癒しのひとときを過ごすわけです …

10人分の蕎麦じゃ足らない。

三田は永沢寺、そば道場でそば打ち体験をしてきました。 ちょうど新そばが出回り始めたころで、タイミングとしては一番良かったそうです。粉にまみれながら、一生懸命こねたり切ったりしてきました。 うまかったー …

カバ地獄。

no image

こんな警察になら、いくらでも税金を払いますとも。

まだまだあぶない刑事今秋公開ですかー!! このニュース、まったく知りませんでした。感激! 楽しみだなぁ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly