川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

呑みたかったのになあ。

投稿日:


ポニョー。
日本酒とガンダムに熱い男闘呼のいるお店だよ。

さすがに朝からは呑ませてくれないんだ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

真面目な会議の場にいなければならないという予定があるだけで体調を崩してしまう

日曜日に朝から夕方まで研修(会議)があるのだけれど、真面目系は3時間くらいが限界で、それ以上は落ち着きがなくなってしまう。午後からだけ、参加させてもらうことにした。真面目なのは本当に苦手。真面目なのは …

no image

もしも経営理念がそのまま会社名になったら

理念や理想を象徴した社名も格好良いけれど、理念がそのまんま社名になった会社というのも面白い。 【旧】もしもん株式会社 ↓ 【新】株式会社あなたの幸せが私の幸せ世の為人の為人類幸福繋がり創造即ち我らの使 …

会議中。

今日は勉強会です。

吉野川SA美濃田の湯。

四国の旅、吉野川SAはオススメ。 遊覧船に乗ったり温泉に浸かれたり…今回、遊覧船は乗りませんでしたが、温泉で疲れを癒しました。 ビジネスホテルの宿泊で風呂にゆっくり入れなかったし、今日は天守閣や 鍾乳 …

no image

終電の終わった時間に、明石から姫路まで、夜通し一緒に歩いて達成感と自信を得ませんか

日経ビジネスアソシエ2015年11月号の付録が万年筆だった。 本当はもっと万年筆で文章を書きたいのだけれど、以前、カバンの中で万年筆を爆発させたことがあって、余裕のある状況でしか使わなくなってしまった …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly