川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

呑みたかったのになあ。

投稿日:


ポニョー。
日本酒とガンダムに熱い男闘呼のいるお店だよ。

さすがに朝からは呑ませてくれないんだ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

鼻はいつだって、へし折られるように差し出さなければならない

決算に関する諸々が終わって、納付書ができた。あとは銀行に行って払い込みをするだけ。納付書の枚数は2枚ではなく5枚。5枚であることにほっとする。会社という人格が存在する意味を、会社そのものに与えてやるこ …

no image

抹茶フラペチーノへの、遙かなる想い。

アメリカのスタバでは、オーダーのときに名前を聞かれるらしい。日本も同じシステムにしてくれたら「抹茶フラペチーノをお待ちのお客様~」と呼ばれては(やだあの人、抹茶フラペチーノなのね)などと思われているの …

no image

僕の過不足、それも僕です。

吉瀬さんのことは、古瀬さん。 水川さんのことは、氷川さん。 ― ときどき、多くて、足りなくて。 それも、僕です。 そんな、僕です。

no image

連続来客。

今日は夜までに、事務所に連続で5組の来客予定。人に会うだけ、というと気楽に聞こえるらしいが、意外にしんどいのだなこれが。 というわけで、午前、今のうちに書きだめ。

だんご汁

食ってから地獄巡りへ。 暑すぎ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly