川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

山手線のホームで聞こえてきそうなポニョ。

投稿日:

朝から降っていて、走りに行けないー。


ので、起床3分後の鍵盤遊び。
顔も洗わないままのテンションで、ポニョをモチーフにして遊ぶ。

 《山手線のホームで聞こえてきそうなポニョ(←音が鳴るよ)》

ちょっと違うか。

朝からテンション高いー。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

ミスでご迷惑をおかけしてしまった、これからのことを(自戒を込めて)

**さん、**さんと電話で話をしました。 あらためて、*日にお伺いして謝罪をして、今後の対応について話をしてきます。 先方から明確な指示があったわけではありませんが、記録に残る***であるという性質を …

日本駄右衛門。

神戸のエースデザイナー絶賛のお店にやってきました。 辛かったら食べられません、カレー屋さん。

ブログで繋がるブロガー名刺、「新記録達成の一日!」

2008年7月15日。 ブロガー名刺の、一日の申込記録を大幅に更新しました。多数のお問い合わせ、お申し込みをいただき、ありがとうございました。 「先着順でしょうか?」「まだキャンペーンをやっていますか …

no image

神戸のコピーライターさんに相談してみよ、そんな、beforeとafter。

いつも「食わねば」だとか「加齢臭」だとか、バカなことばかり書いているので、時々は、真面目なこともお伝えしたくなります。 西端が、仕事やセミナーでお話させていただく一部を本日はご紹介。 こんな風に仕事、 …

世界で一番犬が好き。

中学一年生の頃に、近所にやってきた野良犬でした。 夜だけは家で泊めてあげることにして、昼間は外で、他の犬たちと遊ぶ。野良犬とは思えない毛並みの美しさ、穏やかな表情で、あーちゃんはいつだって近所の人の人 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly