川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

山手線のホームで聞こえてきそうなポニョ。

投稿日:

朝から降っていて、走りに行けないー。


ので、起床3分後の鍵盤遊び。
顔も洗わないままのテンションで、ポニョをモチーフにして遊ぶ。

 《山手線のホームで聞こえてきそうなポニョ(←音が鳴るよ)》

ちょっと違うか。

朝からテンション高いー。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

姫路科学館。

学びー。

no image

抹茶フラペチーノへの、遙かなる想い。

アメリカのスタバでは、オーダーのときに名前を聞かれるらしい。日本も同じシステムにしてくれたら「抹茶フラペチーノをお待ちのお客様~」と呼ばれては(やだあの人、抹茶フラペチーノなのね)などと思われているの …

頭を打った影響で。

僕の描くライオンはこんな風です。 少しのんびり、休憩時間。

no image

経営指針書 ― 経営理念と行動指針 ~ 前川企画印刷では。

本日のblogは、自分たちメンバーにとって重要な話し合いの備忘録として残すものです。 いつでもメンバーに今日の気持ちを思いだして欲しくて綴ったものですので、興味があれば、メンバー以外の皆さんにもご覧い …

心に元気を足す時間。

好きな音楽たちの映像を眺めたり。お気に入りの詩集を思うまんまに開いてみたり。 一日に、必ず一度は意識して作る時間。 満たされて今度は、さらにいいものを創り出せますように。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly