川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

轢かれそうになっても。

投稿日:

ポニョー。

轢かれそうになっても、車がフィットだったから許せてしまうんだ。
むしろ僕の血で汚してしまってはいけない、くらいの気持ちだよ。

さぁ走ろう。

ドラフトで指名されて、ミスタータイガースを目指すその日のために。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

うちより安い会社はありますよ、の、あと。

「その時間帯」「その場所」でなければ出来ないことがある。 家と会社、ノートパソコンの行ったり来たり。どちらでも完全に同じ環境が再現されて、様々な思考の整理に役立っている。 結果、前にも増して寝不足にな …

貧血気味なので。

鉄分補給@東二見

no image

僕には難しい字幕映画。

映画、洋画。 わかりやすさ重視、カタカナ嫌い。 やっぱり「吹き替え」だなぁと思う。それが、こだわり、言い訳。

今日の読書。

ブラザーフッド。 戦争について考えさせられる内容です。結局は争いって、妬みや不信から生まれるもの。 まあるくありたい。心平穏でいたい。

no image

Facebookの衰退 ~広報活動とはまだ見ぬ未来のお客さんに旗を振るもの

広報活動とは、まだ見ぬ未来のお客さん(相手)に対して旗を振るものだと思っている。Facebookでいいねを稼いだところで、ただ、身内からの評価を集めるだけで外の世界には拡散していかない。その時その時の …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly