川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

痛いところを突かれたんだ。

投稿日:


ポニョー、むしろ、刺されたというべきかい?

満身創痍。
いくら汗をかいても、気持ちが晴れないんだ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

水車。

廻って廻って涼しんで。

no image

I am not superstitious.

人に左右されたくはない。 運を招くために必要なのは、目標に対してどれだけ仮説を描いたか、仮説に沿った行動を徹底してきたかであって、運を与えられようとは思わない。 己の足元を見つめて、ただ歩みを進めるば …

no image

ふところに飛び込めば。

ぐいっと懐に飛び込んでいける瞬間 ―。 そう、なかなか打ち解けることの出来なかったお客様のところで、自分のキャラを置いてくることが出来るようになるのは、なんとも言えず快感です。 それが、自分の役割なん …

no image

三十肩(じゃないけど、ってあるんだろうか)。

朝から入力、原稿書き、調べ物。 以前にも入力の連続で指を痛めたことがあったけれど、今回は胸のあたりから、肩、肘にかけて痛むようになってしまった。 ここ2週間ほど連日画面と睨めっこ。多少のマッサージじゃ …

頭を打った影響で。

僕の描くライオンはこんな風です。 少しのんびり、休憩時間。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly