川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

魚の棚商店街。

投稿日:


ポニョー。
君を連れて歩くには刺激の強すぎるストリートさ。

親父シャツで走り抜けるかどうか。

僕のジョギングのコースは『おいしければ』それでいいんだ。
さて、どんな視線と巡りあえるかな。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

責任を果たすための撤退

たとえば、これまでなら3時間で出来たことが、今は倍近くの時間を要するようになってしまった。疲れているのかもしれないし、必要だった感性や能力が涸れてきたのかもしれない。夕方になると視界がボヤけてピントも …

長崎・五島あごサブレ。

お土産にいただきました。あご→トビウオのことなんだそうです。 わざわざありがとうございました。どんな味だろう??

今夜、時価3万円の男になる。

最高級神戸牛にて、今夜はすき焼き。勿論いただきものです、有難うございます。

I’m gutted. RAKUTEN is mean!

わーい! からの この落差。 なぜなのか。 ポイント大好き、ばたこさんです。 楽天さん、どうかどうかぷりーず。

二十歳も離れた恋人からの贈り物。

ゆりちゃんへ プレゼント、ありがとう。 とってもうれしいです、ネクタイ、ずっと大切に使わせてもらいます。これで、すこしはかっこいいおじちゃんになれるかなぁ? また、おじちゃんと、お父さんと、ゆりちゃん …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)