川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

舞子の海を眺め中。

投稿日:


ポニョー、今日は東へ。

川柳の締切は15日なんだ。
走りながら考えても、焼肉屋さんの匂いに支配されてしまう僕の脳みそさ。

カルビー。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

垂水あたり。

食事中。

ある真剣な検討。

時折、川柳も考えつつ。

no image

思えば汚れた大人になってしまったものだ。

「大丈夫、そのうち理解出来るようになるから」「俺も最初はよくわからなかったよ」「心配しないでいい。今はまだ、わからなくて当然」 どうやら、年上の彼氏が彼女に勉強を教えているところらしい。午後の賑やかな …

no image

こころに充電できたものを。

松山千春さんコンサート@大阪厚生年金会館。 いつもながらパワーを貰えます。 愉快なトーク、綺麗な歌声。狭心症で倒れて以来、自分が行くのはこれがはじめてのコンサート。 いつものように高音を伸ばして歌うと …

no image

身体のあちこちからの警告 ~部品たちの悲鳴に

花粉予防のメガネを新調しに来たら、さらに近視が進んでいることが判明。乱視も入ってきているらしい。普段使いのメガネのレンズも変えてもらうことにした。これで疲れ目、楽になるかなぁ。 — 西端康 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly