川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

舞子の海を眺め中。

投稿日:


ポニョー、今日は東へ。

川柳の締切は15日なんだ。
走りながら考えても、焼肉屋さんの匂いに支配されてしまう僕の脳みそさ。

カルビー。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

さて風呂へ。

いってきます。

がんサポートの肺がん最新情報、イレッサの次にくる治療薬とは。

がんサポート6月号の記事が非常に興味深い。 この雑誌に書かれている内容を頭にインプットして医師との説明に臨んだら、明らかに医師からの反応が違った。患者側がよく勉強してきていると、医師だって中途半端な説 …

no image

君だって卵かけご飯を食べることもあるだろう?

「臍を出して歩く女性はツンとした顔をしていなければならない決まりでもあるのだろうか。君だって卵かけご飯を食べることもあるだろう?」 昨日の記事でも書いた通り、ノートには謎のフレーズがいくつも残されてい …

no image

「いらっしゃい」と「いらっしゃいませ」を使っていい人、使ってはいけない人。

仕事に必要でゴルフの雑誌。色々あって避けていた世界に接点が出来るのも不思議。心理が作用するスポーツ、それを拾い集めて、笑ってもらえるよう共感してもらえるよう、短く表現していく。その言葉たちが目に触れる …

ブーケトス。

高校時代の友人。 おめでとう。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly