川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

まずは15日必着分からー。

投稿日:


締切ー、締切ー。

心伝える言葉を磨くべく、川柳への取り組みは欠かしません。
今回のお題は『穴』。

青春時代を連想する作品にしてみました。

毎週月曜日の神戸新聞文芸欄、名前を探してみてくださいね。
…ボツってたら、ごめんなさいー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

あ、また何か、面白いものがやってくる神戸だ。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! 前川企画印刷の人気企画である上記エントリー。 ご注文の際に便利なフォームを新たに設置しましたので、一部、内容を書き換えております。ご覧いただければ嬉しいで …

ふあうすと川柳大会、句会の雰囲気。

一年に一度の大きな大会です。 入選しますかどうか。いろんな方に声をかけてもらえるのが嬉しいですねー。

ビアノ演奏会と雪だるま。

@岡本。 楽しんでまいりました。

回顧、母を想って詠んだ短歌が大賞を受賞したこと

音符にすれば表現出来るような物事の流れのイメージがあって、その抽象的な危うい感覚を共感してもらえると、ますます言語性は失われていってしまう。だから欲しいと思うのだし、だからこれではいけないのだとも思う …

学校帰りの岩井寿酒店。

七田と前張りの麦焼酎をいただきました。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly