川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

途切れ途切れの気持ちにあんみつ。

投稿日:

色々あったけど、嫌なことが重なりまくった一日だったな。

書き始めると愚痴にしかならない。
それを書いているだけの時間が勿体ない、か。

気持ちが途切れてしまった、ぐるぐると環状線に乗っていたいような。

― ときどき、そういう逃避がしたくなる。 ほんとに、時々。

今度の休みは、また、クリームあんみつでも食べにいこ。

こかく庵は、優しくて、ほっとして、とてもオススメ。
明石の川柳の発祥の地でもあり。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

今日も仕事。

苦戦…。 気分転換に水換。だいぶ大きくなった稚魚たち。 これから、また、仕事再開です。

コリドラス集合。

気持ち悪いくらい揃ってます。

柿本神社の八房梅 ~開花するのに必要な寒さ体験

取材や撮影、書く仕事のときに助手の方がいたら助かるのになぁと思う場面がある。「没頭する環境を作っていきたいんですよね」とベテランライターさんに話すと「そう思う時期もあったけど、そう思う時期に強くなれた …

鬼の笑う仕事をしています。

早くも来年(2009年)のカレンダーの仕事に取り掛かり始めています。 本日も一件、ご注文をいただきました。 カレンダーの印刷、承ります。 ご相談はお気軽に、神戸・前川企画印刷まで。

倉敷チボリ公園。

到着、ねむねむ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly