川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

今年の野球は、僕の寿命を5年は縮めた。

投稿日:

覚悟のすすめ|金本知憲、読破。

プロって、こうでなくちゃいかん。
ここ最近イライラしていたことについて、大きなヒントを得たような気がした。

これはうちのメンバーたちにも、是非読んでもらおう。

CS? 結果?

野球ってなんですかー。
川上憲伸って誰ですかー。

ますますイライラすること、聞かないでください。 ほんとに。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

白熊アイス。

一応定番なんだそうです。

はや、クリスマス商戦。

意外に売れるのです@神戸元町・プチ関口。

クリスマスの夜に僕に届いたものは。

クリスマスケーキ、美味ー。 川柳マガジン、上位入選。やたー。 結婚式招待状。 えー。

加古川の日光山常楽寺で巡るミニ四国霊場八十八ヵ所 ~生きるは目的、祈るは手段

加古川、日光山常楽寺。 日光山常楽寺|NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」黒田官兵衛と光ミニ四国霊場八十八ヵ所 … 寺の裏山にはミニ四国霊場八十八ヵ所巡りがあって、お地蔵さんそれぞれの表情を楽し …

原色を忘れて。

原色に遠い、雨に霞む明石海峡大橋。 差さないままの傘を持ってジョギングをしている人がいた。そうか、降り出せばウォーキングに切り替えたらいいのだと気付く。 言い訳は、道を隠してしまうね。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly