川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

今年の野球は、僕の寿命を5年は縮めた。

投稿日:

覚悟のすすめ|金本知憲、読破。

プロって、こうでなくちゃいかん。
ここ最近イライラしていたことについて、大きなヒントを得たような気がした。

これはうちのメンバーたちにも、是非読んでもらおう。

CS? 結果?

野球ってなんですかー。
川上憲伸って誰ですかー。

ますますイライラすること、聞かないでください。 ほんとに。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

癒し系印刷会社。

@自宅の作業環境 力抜きながら、やってます。メリハリって大事。

no image

それで僕の字はこんなにも楽しく踊ろうとしているのだな

同友会のIさんのお見舞いと、祖母のお見舞いと。 顔見知った人たちとは、やっぱりいつもの居場所で会いたいなぁと思う。穏やかな空気が流れているようで、会話はどこか、核心に触れずとも感じとろうとする言葉の連 …

no image

裏人生を歩むのは、もう止めよう。

後ろ前、裏返しというプロセスを経た今朝のシャツのせいで、機嫌がよろしくない。 「行動経済学によりますと」なんて語る僕はシャツの前後の区別もつかないし、「コトラーさんの考えた標的市場ってのはつまり」なん …

no image

君と僕の間にあったもの。

「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」というマニュアル通りの過ぎていく言葉だけではなく、たとえばレジでの合計金額が777円だったときに、(あ、7並びですね)(ほんとだ、なんか嬉しいですね)とい …

姫路の空のメルセデスフィット。

新車の香りがたまりません。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly