川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

コークス炉。

投稿日:


間近で見ると迫力あります。
一通り食べたので、見学行ってきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

祈り – 松山千春 / 誰かがいるなら聴いて下さい。

松山千春 起承転結11 このアルバムに収録されている松山千春さんの「祈り」という曲は絶対オススメ。何度聴いても涙がこぼれます。 思い出の何処かに、心から愛した誰かががいる人は ―。 是非、聴いてくださ …

山陽そば(山そば)を語る! 高速そばを語る! 立ち食いうどんにはコロッケが合う!

立ち食いのうどんが大好きだ。 なかでも「山陽そば」は東播(東播磨)地区に住む自分にとって中学高校時代から愛し続けるソウルフード、僕たち地元の人間は「山そば(さんそば)」という愛称でこれを呼ぶ。あごの悪 …

no image

営業マンはロックミュージシャン。

はじめましての営業マン。 よーく話を聞いてみると、ロックミュージシャンもやっているらしく、TシャツGパン姿の写真入り名刺も”こっそり”置いていってくれた。今度来るときは、自分の …

no image

深夜1時の集中治療室。

昨夜から弟が喘息の発作で緊急入院。見舞いなどで、2日続けて、深夜1時過ぎの帰宅となった。 ここ最近、喘息の発作は出ていなかったためか、今回の症状はかなり重たいらしく、今朝は、病院から緊急の呼び出しがあ …

神戸元町・旧居留地オリエンタルホテルからの夜景と。

神戸元町・旧居留地オリエンタルホテルからの夜景。 写真じゃわかりにくいかな。神戸、やっぱり夜景は最高に綺麗です。 震災の後、光が戻ってきた瞬間の感動を思い出しました。 光は、生きてこそ、命あればこそ。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly