川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

凹み線。

投稿日:


これが噂の凹み線。
鬱。

半袖でポニョと走ってきまーす。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

波は空を、星は明日を。

学校帰りの夕暮れテトラポットの砂浜で目を閉じていると 静寂、暗闇、そして… 星空 詩の中に 自分がいるようでしたドラマの中で 何かを演じているようでした どれだけ背伸びをしても 文句を言う人は誰も居ら …

ブログ名刺キャンペーン(AMN)スタート! – 熱くなります、前川企画印刷。

ブログ名刺キャンペーン – アジャイルメディア・ネットワーク株式会社  今年もまた、前川企画印刷の “熱い夏” がやってきました。 ブログの世界では、もはや知らない人はいないアジ …

蛮カラ焼き。

5分ほど待て、と。さて。

no image

毎月一度は、身体の定期メンテナンス。

「かかりつけ医のキャッチフレーズ募集」 家庭医療学会なる組織が行っていた公募に応募していたのですが、残念ながら落選でした。選ばれたのは 「困ったら 一家の主治医 家庭医へ」 === 医者嫌いだった自分 …

電車会館。

思わず車を停めてパチリ。於、明石市王子町。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly