川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

はや、忘年会の色をして。

投稿日:

激風邪モード。

喉の痛みと微熱に、ルルゴールドの大量摂取で乗り切ってみることにした。
無理しなければこれで意外にいける。

晩はAブロック、Cブロックの合同忘年会に参加。

同友会のタモリこと、Iさんの名司会っぷりに腹から笑わせてもらった。
うまくいじる人見つけるよなぁ。

笑いのためなら、自分のお店に飲酒運転の車を突っ込ませる人。

身体張るあたり、タモリというよりはダチョウ倶楽部なのかも。
誰か熱いおでん用意してあげてー。

今週も、新しいお客さんとの出会いがいくつもあった。

ご相談いただいた案件、ほか、年末~年度末にかけて、ここから一気に仕事が
詰まってくる。夜中にまたルルを飲みながら書く自分が言うのも何だけれど、
体調管理には十分注意して、乗り切っていきたいと思う。

明日は芦屋のSさん宅で、ワインパーティーに呼ばれてきます。
楽しんでまいります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

お花見の予感。

和みのさくらんぼ。 今年も咲いてくれました。気がつけば大きくなったなぁ。

no image

口癖の似る、自分たちの会社。

珍しく1時前に寝たら、4時半に目が覚めた。 早寝早起き、ほんとはこういう生活が理想なんだろうけど。ただ、床で寝ちゃうのは良くないね(またやった)。 午後から、微熱。 疲れが芯に残っているような感覚が続 …

のじぎく兵庫大会。

@尼崎 はばたんたちがうじゃうじゃいます。 焼鳥食べたい。

ひまわり。

みんな健気に太陽を向いています。

ポプラの唐揚げ定食。

兵庫区で制作業を営み、明石に居住する私。 いつもMSHIBATAの徒然になどにアクセスしては、近隣の飲食店情報を収集しています(MSHIBATAさん、はじめまして)。 で、今日は、MSHIBATAさん …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly