川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

金本兄貴の言葉にあるように。

投稿日:


38度5分までは、熱でも何でもないと。

意外に元気。
気持ちのいい週の始まりです。

いってきまーす。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

春旬祭あかし元気市。

ぶらりと訪ねてみました。 それにしても地元なのに、まるで昔の友達と会わない。 悲しいなぁ。

no image

部屋の片づけに応用するインプットとアウトプットの法則

家の中を整理する必要があって、暇を見つけては本を売りに行くようにしている。 ここ数日で処分した本は千冊以上。それでも家が片付いた気がせず、絶望的な気持ちになる。いつか図書館のような部屋にしたいと思って …

no image

全国川柳作家年鑑に名前を載せてもらうことに。

全国川柳作家年鑑に名前を載せてもらうことになりました。 …と、言っても、希望すれば誰でも掲載して貰えるんですけど。 五七五という短い言葉のなかに、いろんな景色、人柄、感情、ドラマ。 仕事で関わり始めた …

no image

言い忘れてました、9月16日は。

9月16日は、ばたさん28回目のバースデーです。 いえいえ、そんな皆さん、どうぞ気など使われませぬように。気を使うくらいなら、お金を使ってくださいだなんて。 あぁ、本音がっ(汗)

太陽が隠れて

くれない橋@明舞団地。 10キロジョギングにトライ中ですが、太陽が容赦ありません。汗は地球を救えるのかー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly