雑記 PR

僕を成長させてくれる、温かな人たちとの。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 「感染りそうだから、すぐ帰るわー」

 「電話で良かった。その声ひどすぎ、行ってたら一発でアウトだったな」

来るお客さん、電話でかかってくるお客さん、異口同音に同じことをおっしゃる。

ちょっとした森進一さんですよ。
天使のボーイソプラノが、こんなダンディーな声をすることなんて滅多にないのにー。

崩壊した声での対応、大変誠に、失礼いたしました。

夕方から、大阪に行ってきました。

先方の社長様とはうまく仕事の話もまとまり、ついでに、最近の自分の考え方に「確信」が
持てるような経営哲学を教えていただき、大変勇気付けられました。

思いがけず、日を改めての食事にも誘っていただき、光栄の至り。

疑問をぶつけると、返してくれるのです。
返していただいたことに、自分なりのリアクションを表現するのです。

すると、繋がりが太くなります。

相手が誰であっても、自分の姿勢や態度は変えません。
謙虚な気持ちで、「?」を投げてみます。

気持ちいいほどまっすぐに返ってくる一つ一つ、大切な財産です。

今日も、“ありがたいなぁ”と思える、そんな時間がいくつも過ごせて幸せでした。

 「こんな話になったぞー、だから、頑張ろうぜ!」

もちろん、仲間たちにも、自分の感情のありのままを伝えて。
もっともっと、こういう気持ちになれる仕事を重ねていきたいものです。

いろんな方から、みなぎるほどの温かい気持ちを分けていただいて。

ほんとうにありがとうございました。
明日もいい一日になりますように、感謝、感謝。