川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ちから、でず。

投稿日:


ポニョー、注射をしてもらお。
きっと良くなるよ。

良くならなくちゃ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

25メートルを走る子どもを燃やすのは誰だ。

一日前に、身近な人との永遠の別離。 号泣した、とは思えないほどの笑顔で迎えてくれる。一生懸命手を振ってくれる。 小学3年生。 周囲を励まそうとする元気、気配り。 純粋、必死。 見ている僕らも、複雑な気 …

今から三田へ、雪国へ。

三田は雪が降っているそうです。神戸も少しだけみぞれが降りました。 山を越えて。 行ってきます。

MI・U・GO・KI

ぎっくり腰になった。 こういうときに限って重たい納品がある。休み休み運ぼうとすると、周囲のひとが「だいじょうぶ?」「もってあげようか?」と声をかけてくださる。温かい。あまりに優しいものだから、「大丈夫 …

垂水あたり。

食事中。

no image

制服姿の彼女。

来なかったんだね。 ずっと、ずっと待ってたのに…。信じてた。きっと来てくれるって、そう信じてた。 制服姿で、いつものように手にはおにぎりを持って。 空虚だよとっても。空腹だよほんとは。 ファミマの制服 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly