川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

今夜、この壁を越えられるかどうか。

投稿日:

K香さんに夕食に誘っていただきました、ご馳走様でした。

アップアップしかけている自分に、絶妙なタイミングで気遣いを見せて
くれる素敵な兄貴。
色々と話を聞いて貰って、心救われました、感謝。

あと、兄貴と言えば、12月1日から、チョイ悪オヤジこと、N尾さんの
ブログがスタートします。関係各位におかれましては、スケジュールに
☆をつけて、この日を楽しみにしていただきたいと思います。

食事を終えて、22時過ぎに少しだけ会社に戻ったら、頑張るN君から
プログラムの技術的な相談を受けました。

理論的に動くはずのものが動かないのは、とても気持ち悪い・・・。

ということで、今夜は、動くようになるまで夜通し頑張ってみます。
今からやるぞー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

chiffon(シフォン)。

チョコワッフルセット堪能中。 うちのすぐ近所。かわいらしい親子、かわいらしい店舗で落ち着きます。 天文科学館のすぐ上あたりにありますので、明石観光の際は是非。 chiffon(シフォン)〒673-08 …

僕の流行語は間違いなく君だったんだ。

ポニョー。久々のジョギングだね。 長袖のジャージ。 温暖な瀬戸内なのに、みんなが着ろって言うからさ。 脱いじゃいたいよ、なにもかも。 でも、捕まりたくはないんだ。

期待の下を潜ってしまう残念と、虫たちの見上げて歌う秋空と

社内のこと。 期待値を下げて跳び越えてきやすいようにしていたのに、その下を潜ってきたことは残念だった。すべての指示を出してしまえば指示待ち人間になってしまうし、黙っていれば伝わらない。想像をすることが …

あのあと、さらにもう一つのアーチを描いた、のに。

見上げるサクラもいいけれど。 足元のオイラも忘れてもらっちゃ困るぜー。 なんて声も聞こえてきそうなチューリップ。 膝を曲げてあげて、今日の背伸びをパチリ。 こんな春の陽気に。 4番が3連発で負ける?  …

新しい仲間。

2号水槽にコリドラスパンダとビーシュリンプ追加。賑やかになりました。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly