川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

今夜、この壁を越えられるかどうか。

投稿日:

K香さんに夕食に誘っていただきました、ご馳走様でした。

アップアップしかけている自分に、絶妙なタイミングで気遣いを見せて
くれる素敵な兄貴。
色々と話を聞いて貰って、心救われました、感謝。

あと、兄貴と言えば、12月1日から、チョイ悪オヤジこと、N尾さんの
ブログがスタートします。関係各位におかれましては、スケジュールに
☆をつけて、この日を楽しみにしていただきたいと思います。

食事を終えて、22時過ぎに少しだけ会社に戻ったら、頑張るN君から
プログラムの技術的な相談を受けました。

理論的に動くはずのものが動かないのは、とても気持ち悪い・・・。

ということで、今夜は、動くようになるまで夜通し頑張ってみます。
今からやるぞー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

家にあるもの。

掲載誌(マネープラス)。

今日は地元。

明石蛸壷川柳の会句会に初参加。 文字通り明石のタコなのであります。結果はどうかな?

no image

母の味があるから今の。

甘口のカレーに玉子を割って入れてくれる。 そんな母の料理が好きだった頃。 ときどき、懐かしくなる頃。

リレーマラソンに参加、楽しかった、目標をクリアできた、でも少しだけ悔しかった

以前から興味のあった、同じところをチームで交替しながら走り続けるリレーマラソンに参加。 42.195kmのうち、自分が担ったのは10km。これだけ多くの人のなかで走るというのも生まれて初めての経験で、 …

no image

BAT35 – びーえーてぃーさーてぃーふぁいぶ。

― もう35歳ですよ、35歳になっちゃいますよ。ばた35歳、BAT35ですよ。 9月の誕生日が近づいたら、呟こうと思った。 でも、きっと忘れてる。だから、今日、書いておく。 今を生きてる。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly