川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

今夜、この壁を越えられるかどうか。

投稿日:

K香さんに夕食に誘っていただきました、ご馳走様でした。

アップアップしかけている自分に、絶妙なタイミングで気遣いを見せて
くれる素敵な兄貴。
色々と話を聞いて貰って、心救われました、感謝。

あと、兄貴と言えば、12月1日から、チョイ悪オヤジこと、N尾さんの
ブログがスタートします。関係各位におかれましては、スケジュールに
☆をつけて、この日を楽しみにしていただきたいと思います。

食事を終えて、22時過ぎに少しだけ会社に戻ったら、頑張るN君から
プログラムの技術的な相談を受けました。

理論的に動くはずのものが動かないのは、とても気持ち悪い・・・。

ということで、今夜は、動くようになるまで夜通し頑張ってみます。
今からやるぞー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

太陽が隠れて

くれない橋@明舞団地。 10キロジョギングにトライ中ですが、太陽が容赦ありません。汗は地球を救えるのかー。

no image

中小企業IT経営力大賞の現地審査終了、次にすべきは。

床で寝ちゃうダメージが累積中、腰痛で始まる一週間。 色々と試してみたいことがあって、その仕掛け作りなど。ただ、器を作ることばかりに勤しんでいても仕方がない、これじゃただのツール馬鹿。器を埋めていくこと …

連れてきてくれてありがとう。

ご苦労様。

今日もミント神戸。

とりあえず一通り制覇しておこうかと。 今日は洋食屋。三宮駅を見下ろしながら。

運動会。

応援に来ています。 純粋、一生懸命。 美しい姿です、感動です。 体力のない情けないおっちゃんは、お弁当をいただいて もう、眠気を抑えることの出来ない昼下がりです。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly