川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

サンタよりも忙しい一ヶ月を目指して。

投稿日:

自分の日記を読み返して、2週間以上風邪が続いていることに気が付いた。

治りかけたかと思うと、すぐにぶり返してしまうか弱き乙女座。

年が明けてから、父が入院して。

春に父を亡くして。
思うところあって、ジョギングを始めたり、睡眠時間を削ったり。

今年は、いろんな人との付き合いも一気に増えた。

あまり疲労を自覚することはなかったけれど、やっぱり疲れも溜まりやすい時間の
過ごし方をしてきたのかもしれない。

いよいよ12月、今年もあと一ヶ月。

年末年始はのんびり過ごすことを目標に、残りも全力で、充実した時間を過ごして
いくようにしたい。

なお、ちなみに。

今週5日(金)については、夕方で仕事を上がって、松山千春さんのコンサートに
行く予定。半年に一度のお楽しみ。

どうぞお許しくださいませ。

さて、師走、走りぬけるぞ!

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

宮本武蔵と明石の関係。

どこまでも青と緑と蝉の声@明石公園。 公園内の武蔵の庭園から明石城を望みます。 宮本武蔵の出生については諸説ありますが、兵庫県の高砂市であるというのが 一番有力だと言われています。 明石城下の町割り( …

はや、クリスマス商戦。

意外に売れるのです@神戸元町・プチ関口。

短歌、大賞受賞したー!

小倉山荘さんが公募されていた「ありがとう百人一首大賞 母の日」に応募したところ、応募作品2004首の中から大賞に選ばれたというお知らせをいただいた。嬉しい。 小倉山荘|ありがとう百人一首大賞 母の日 …

空は青く、海は広く…神戸港。

納品に参りました。

おはよう、ポニョ。

今日は7キロ走るんだ。 太陽がなければ、何処までも行けるよ。僕はどうやら織田裕二には、なれそうもないんだ。 いいよね、ポニョ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly