川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

サンタよりも忙しい一ヶ月を目指して。

投稿日:

自分の日記を読み返して、2週間以上風邪が続いていることに気が付いた。

治りかけたかと思うと、すぐにぶり返してしまうか弱き乙女座。

年が明けてから、父が入院して。

春に父を亡くして。
思うところあって、ジョギングを始めたり、睡眠時間を削ったり。

今年は、いろんな人との付き合いも一気に増えた。

あまり疲労を自覚することはなかったけれど、やっぱり疲れも溜まりやすい時間の
過ごし方をしてきたのかもしれない。

いよいよ12月、今年もあと一ヶ月。

年末年始はのんびり過ごすことを目標に、残りも全力で、充実した時間を過ごして
いくようにしたい。

なお、ちなみに。

今週5日(金)については、夕方で仕事を上がって、松山千春さんのコンサートに
行く予定。半年に一度のお楽しみ。

どうぞお許しくださいませ。

さて、師走、走りぬけるぞ!

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

印刷会社の商品開発。

@大阪十三 本日は新しいコロッケの試作に取り組んでいます。 いろんな仕事の相談があります。

湾岸線を東へ。

神戸の夜景をいただきながら。

金本兄貴の言葉にあるように。

38度5分までは、熱でも何でもないと。 意外に元気。気持ちのいい週の始まりです。 いってきまーす。

no image

三日目の爪/土に水に光に。

添うて花にすることが目的であるのは、去年も今年も変わらない。土に水に光となることを、一つ一つの行動にリミットを決めて取り組む。「こなす」と「つくる」の役割の違い、「残したい、伝えたい」想いある人たちに …

誰の頭の上にも。

「あった?」 「あらへんよ、んな、コンタクトレンズを探すみたいに」 「飛んでみる?」 「いやや、だるいもん」 月も星も虹も空も。 見上げる場所にあるのに、俯いてばかりいて。 一年の折り返し。 ここから …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly