川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

風邪が治りかけのあなたに送る方程式。

投稿日:

事務所にたまったゴミ捨てー!
埃まみれー!

事務所の模様替え実施中ー!
さらに埃まみれー!

川柳の大量の入力ー!
首肩指がお疲れー!

ジョギングー!

ぶり返すかなー♪

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

引き算と足し算の分岐点をゆらり。

スイッチをオフにして完全に休ませてもらいました。 のんびりとドライブ。国宝を所蔵するお寺を訪れてみたり。 スイカの苗を購入してきて、植えてみたり。 気持ちのいい風をいただきながら、読書タイム。横山秀夫 …

川柳マガジン2007。

川柳マガジン2007(新葉館出版) 刷り上がったものを郵送してもらいました。大手書店では来年から並ぶんだそうです。 新しい住所で掲載が間に合いましたー。

no image

水のトンネル潜るみたいに。

乗り換えることなく、あえて鈍行で目的地に向かうのが好きだ。ひとつひとつの景色を認めながら、この空間にだけ存在する時間と空気を享受する。至福。 宿の朝、並ぶ白飯と海苔、魚と漬け物。贅はつまり、素朴に、何 …

まもののむれがあらわれた。

>たたかう

昔の名前で出ています。

キープしている焼酎とも久しく。 相変わらず咳が続いて苦しい。外出の予定は全部キャンセルして、事務所で経理作業など。 11月は何の仕事もしていない気がする。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly