川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あ、あれ?

投稿日:


もしかして、見逃した?

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

小野市こだまの森公園。

グラウンドゴルフをやりにきました。

no image

ロースとヒレと31歳。

いつまで経っても、どっちがどっちだか覚えられなくて。 「ロース」と「ヒレ」では、「ロース」がお好みらしいですから、僕と一緒にとんかつを食べに行くことがあるかもしれない方は、ちゃんと覚えておいてあげてく …

no image

Yahoo! ばぶばぶの悪夢を覚えているか。

「Yahoo!ばぶばぶって、すげー! とうとうYahooが赤ちゃんにも対応だって!」 エイプリルフールが近付くと、思い出す悪夢。純粋なおとめ座を騙しよってからに。 今年はお手柔らかにおねがいします、え …

日焼けお化けが現れた。

高校時代、授業をさぼって昼寝した砂浜だよ。横になって寝たから、身体半分日焼けしたんだ。 寝相って大事だよ、ポニョ。

心に元気を足す時間。

好きな音楽たちの映像を眺めたり。お気に入りの詩集を思うまんまに開いてみたり。 一日に、必ず一度は意識して作る時間。 満たされて今度は、さらにいいものを創り出せますように。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly