川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あ、あれ?

投稿日:


もしかして、見逃した?

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

鳥取、三朝温泉到着。

露天風呂付きの部屋にしてみました。 好きな本でも読みながら、のんびり休みます。

月刊川柳マガジン。

今月も2つ佳作で選ばれていました。 次の締切も間近。今月は総合誌以外にも投稿してるので、締切に追われています。

Coccoコンサート。

於、神戸国際会館。 チケットが余ったとのことで、誘っていただきました。髪のある人のコンサートは久々であります。

no image

経営指針書 ~言い続けたことをまとめる作業 ― 3つの力 ~

どこか旅行に行きたいと思っていたけど、挫折。 いつも旅行は、当日の朝(真夜中)に予約するのです。さすがにこの時期は、「雪」を考慮して探さないといけないので、適当な場所が見つかりません。 かわりに、三田 …

カニと夕日と温泉と。

夕日ヶ浦温泉にやってきまきた。 何もすることがないという贅沢。東野圭吾さんと温泉で、疲れを癒し英気を養いたいと思います。 夕食はカニのフルコースだとか。 …剥けないんだよなぁ(^_^;)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly