川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あ、あれ?

投稿日:


もしかして、見逃した?

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

カラスには勝てない神戸の印刷会社なのであります。

ポイントを貯めるのが大好き。 カードを上手に使って貯まったポイントを、QUOカードに交換して貰いました。\80,000分ゲット。コンビニで大人買いするど。 何を、どこで、いつ、どのように買えばお得か。 …

no image

学級委員長選挙、はじめての公約。

「任期の間、誰よりも早く教室にやってきて、皆に挨拶をします。 皆に事故がないよう、クラスを見守ります」 生まれてはじめての選挙。 掲げた公約。 小学校2年生の一学期。僕の始まり、約束への自覚、責任に対 …

川柳・句入り焼酎。

「年金の夢を見ている青畳」 焼酎瓶に自分の川柳を入れて焼いていただきました。プレゼントしてくださったNさんに感謝。 これは一生ものの宝物ですね。 ちなみに、背面には「ばた」と名前も入れてもらいました( …

夏の音になった。

屈むような場所から、今ごろはもう、夏の高さだね。

no image

セミナーの講師が儲かりたいのか、セミナーに参加する人の商売を良くしたいのか。

【フォローしている相手に「はじめまして!え、すでにフォローしてましたっけ?あ、それは失礼しましたー!」と言っちゃう人によるビジネスでSNSを活用するセミナー】であることが多くて、もう、ソーシャルビジネ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly