川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

サンタクロースに負けない ― 年末年始の営業について。

投稿日:

前川企画印刷から、年末年始の営業のお知らせです。

年内は12月29日の午前中までを予定しています。
この午前は大掃除を予定していますので、乱雑かつ慌ただしい状況での対応になることが
予想されます。

ジャージ姿での応対や、大掃除から逃げ回っている代表西端の姿、追いかけるメンバーの
姿など、とんでもない修羅場と化している可能性もあります。

何かご用がございましたら、可能な限り、26日(金)までのご連絡をお願いいたします。

新年は1月5日(月)から通常通りの営業となります。
リフレッシュした瑞々しい表情で、全力投球、気持ち良く対応させていただきますので、
どうか2009年もご愛顧いただきますよう、宜しくお願いいたします。

なお、ブロガー名刺については12/19までにご注文いただいたものについて、年内中の
お届けを目指して制作に取り組む予定にしていますが、状況によっては年が明けてからの
継続的な取り組みとなりますこと、ご了承ください。

→ブロガー名刺は通常郵便での発送を原則としており、郵便事情によっては通常の日数
以上、お届けまでに時間を要する可能性があります。

その他印刷物については特別な加工を必要とする場合を除いて、12/22までのご注文分を
年内の納品に向けて進めてまいります。

ホームページの制作、その他制作物の対応は、企画だけではなく、立ち上げ後の運用まで
じっくりと一緒に取り組んでいきたいので、本日以降お受けする分については、年明け
からのスタートとなります。ご了承くださいませ。

また、前川企画印刷の隠れメニューである「パソコン/ネットワークのサポート業務」に
ついては、個別にメールでご連絡させていただきます。

年末進行中のため、メールをいただいてから返信を差し上げるまでにも時間がかかって
しまっております。この時期はサンタクロースモードでの業務進行とはなりますが、
その分、いつも以上に夢を添えて取り組んでまいります。ご期待ください。

年内残りの時間も、サンタに負けません。
お気づきの点やご要望などございましたら、お気軽にご連絡ください。

以上、本日は年末年始の営業について、ご案内させていただきました。

あぁぁ、もうこんな時間。
眠らねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

一日の仕事を終えたキリン。

@明石 波の音に耳を澄まして、沈む夕日は遠く優しく。明日はどんなかな、と雲の流れ。 きゅーっとする、胸のあたり。晴れますか、雨ですか。 一番星、アタマノマウエ。

山内一豊の妻千代。

内助の功。

no image

経営指針書 ~言い続けたことをまとめる作業 ― 3つの力 ~

どこか旅行に行きたいと思っていたけど、挫折。 いつも旅行は、当日の朝(真夜中)に予約するのです。さすがにこの時期は、「雪」を考慮して探さないといけないので、適当な場所が見つかりません。 かわりに、三田 …

no image

近寄りがたいおっさんとして

今日は高砂で @tanebon @donpy とサムギョプサル。美味しい。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年2月23日 「香る」と「薫る」の使い分けについては、い …

片付けてる時って。

遊んじゃいますよね。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly