雑記 PR

サンタクロースに負けない ― 年末年始の営業について。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前川企画印刷から、年末年始の営業のお知らせです。

年内は12月29日の午前中までを予定しています。
この午前は大掃除を予定していますので、乱雑かつ慌ただしい状況での対応になることが
予想されます。

ジャージ姿での応対や、大掃除から逃げ回っている代表西端の姿、追いかけるメンバーの
姿など、とんでもない修羅場と化している可能性もあります。

何かご用がございましたら、可能な限り、26日(金)までのご連絡をお願いいたします。

新年は1月5日(月)から通常通りの営業となります。
リフレッシュした瑞々しい表情で、全力投球、気持ち良く対応させていただきますので、
どうか2009年もご愛顧いただきますよう、宜しくお願いいたします。

なお、ブロガー名刺については12/19までにご注文いただいたものについて、年内中の
お届けを目指して制作に取り組む予定にしていますが、状況によっては年が明けてからの
継続的な取り組みとなりますこと、ご了承ください。

→ブロガー名刺は通常郵便での発送を原則としており、郵便事情によっては通常の日数
以上、お届けまでに時間を要する可能性があります。

その他印刷物については特別な加工を必要とする場合を除いて、12/22までのご注文分を
年内の納品に向けて進めてまいります。

ホームページの制作、その他制作物の対応は、企画だけではなく、立ち上げ後の運用まで
じっくりと一緒に取り組んでいきたいので、本日以降お受けする分については、年明け
からのスタートとなります。ご了承くださいませ。

また、前川企画印刷の隠れメニューである「パソコン/ネットワークのサポート業務」に
ついては、個別にメールでご連絡させていただきます。

年末進行中のため、メールをいただいてから返信を差し上げるまでにも時間がかかって
しまっております。この時期はサンタクロースモードでの業務進行とはなりますが、
その分、いつも以上に夢を添えて取り組んでまいります。ご期待ください。

年内残りの時間も、サンタに負けません。
お気づきの点やご要望などございましたら、お気軽にご連絡ください。

以上、本日は年末年始の営業について、ご案内させていただきました。

あぁぁ、もうこんな時間。
眠らねば。