川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明日はhappyな顔をして楽しむのです。

投稿日:

兵庫県神社庁さんのホームページを制作・公開させていただきました。

先日もちょこっとご紹介しましたが、兵庫県下の神社検索はとっても便利。
由緒や位置など、詳細な情報を簡単に調べることが出来ますので、是非ご活用ください。

なお、情報等はまだ一部ですので、今後、随時追加してまいります。

この検索のシステムは、データの入力も含めて、今年一年かけて制作に取り組んできました。

印刷会社の顔をして、お、こんなこともやるんだなー。
なんて、そんなことを感じ取って貰えたら幸せ☆

皆さんの近所の「神様」を、どうぞ調べてみてくださいね。

今夜はぐっすり眠れます、そして明日はクリスマス忘年会という名の暴露大会。

今年一緒に学びを深めてきた経営者メンバーたちの素顔を、ご家族の皆様へ
正義の名の下に公開してしまいたいと思います。

楽しむぞー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

優先順位があってこその「目立つ」生存戦略

大きなイベントをやり終えて乗る終電は、とても広く感じられて不思議。ほっとした。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016年11月29日 今年は人前で「話す」「教える」「笑い …

JR新長田駅近く、給食以来の懐かしい味に出合った。

食事、とある打ち合わせを兼ねて。そこで見つけたのがこのメニュー。 給食以来ですよ、あげパン食べたのなんて。 しかも、記憶の中にあるあげパンは「冷めて」いるのですが、ここでは揚げたてを出してくれるので、 …

太山寺三重塔(兵庫県指定文化財)

残り福。

を、食べに。

海を渡るタコ。

勝敗を予想出来なくても、目的地へ、毎日海を渡っています。 おらが街、明石のタコフェリー。 今年の夏は、ビアクルーズなんてイベントもやっていますよ。 涼風に吹かれて、気持ちのいい時間なんて如何ですか。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly