川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明日はhappyな顔をして楽しむのです。

投稿日:

兵庫県神社庁さんのホームページを制作・公開させていただきました。

先日もちょこっとご紹介しましたが、兵庫県下の神社検索はとっても便利。
由緒や位置など、詳細な情報を簡単に調べることが出来ますので、是非ご活用ください。

なお、情報等はまだ一部ですので、今後、随時追加してまいります。

この検索のシステムは、データの入力も含めて、今年一年かけて制作に取り組んできました。

印刷会社の顔をして、お、こんなこともやるんだなー。
なんて、そんなことを感じ取って貰えたら幸せ☆

皆さんの近所の「神様」を、どうぞ調べてみてくださいね。

今夜はぐっすり眠れます、そして明日はクリスマス忘年会という名の暴露大会。

今年一緒に学びを深めてきた経営者メンバーたちの素顔を、ご家族の皆様へ
正義の名の下に公開してしまいたいと思います。

楽しむぞー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石から姫路まで自分の足で走り抜いてみた、見えたものがあった。

これを達成出来たら、今年の正月に立てた目標は全部実現したことになるんだけどな。 とりあえず出発してみよう。 11/20、AM3:00、明石を出発。 今年まだ達成出来ていなかった目標の、最後の一つを片付 …

no image

日常から逃避して無を心の肥しにする ~パンダだって脱出したくなる動画

こんなにつまらないことをして一日を過ごしてしまった、と思う後悔は、数か月後には情景のひとつとして焦がれるようになる。月並な言い方をすれば無駄だと思うものも心の肥しになるということだ。毎日の現実に追われ …

no image

社長は減点方式、社員は積み上げ方式。

3月。 一年の最初に立てた目標の「6分の1」は達成出来ているかどうか。今月の終わりにはこれが「4分の1」になる。 春は、始まりのきっかけにしやすい季節。油断すると、「年度末なので」という言い訳もしやす …

no image

明石のサルといえば藤本@タイガース。

明石のタコ、ならず、明石のサルといえば藤本@タイガース。ふじもん自らプロデュースしたというTシャツを販売開始したそうな…。 、、、 うわ、これ。 結構ええやん~! 彼の意外な才能を発見してしまいました …

no image

お客さまに頑張り過ぎたいほどの気持ちで。

嬉しかったこと。 月にウン十万というお金をコンサルに支払っているある会社さんが2社、それぞれどちらも、自分の持っていく企画や業務改善のやり方を実践して下さって、効果が出ていて、秋からは、コンサルとの契 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly