川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明日はhappyな顔をして楽しむのです。

投稿日:

兵庫県神社庁さんのホームページを制作・公開させていただきました。

先日もちょこっとご紹介しましたが、兵庫県下の神社検索はとっても便利。
由緒や位置など、詳細な情報を簡単に調べることが出来ますので、是非ご活用ください。

なお、情報等はまだ一部ですので、今後、随時追加してまいります。

この検索のシステムは、データの入力も含めて、今年一年かけて制作に取り組んできました。

印刷会社の顔をして、お、こんなこともやるんだなー。
なんて、そんなことを感じ取って貰えたら幸せ☆

皆さんの近所の「神様」を、どうぞ調べてみてくださいね。

今夜はぐっすり眠れます、そして明日はクリスマス忘年会という名の暴露大会。

今年一緒に学びを深めてきた経営者メンバーたちの素顔を、ご家族の皆様へ
正義の名の下に公開してしまいたいと思います。

楽しむぞー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

秋を知る頃、新しい命。

熱帯魚、コリドラスメリニが産卵。

下手くそな分だけ、もっと鍵盤に向かえる ~ピアノは一番の理解者だった

10月26日の本番に向けて、新曲の練習開始。うまくいけば、同じ週の10月31日と11月1日も人前での演奏の機会をいただけるかもしれない。 音楽をすることも詩を書くことも、表現のひとつ。表現者で在り続け …

3つのブログを更新し続けることによって中小企業の社長が得た3つのメリット

何かを発信しようとしても、ほとんどの人は細部までは読んではいない。 それでも、何かを発信し続けようとする継続の姿勢は「頑張ってるよね」という評価を得ることができる。ニュースレターやメルマガ、そしてブロ …

no image

志ある限りに ― たくさんのことは忘れてもいい、忘れるもの。

『親鸞 (五木寛之著)』読了。 父が亡くなって以後、お寺との繋がりが増えた。どうせ関わるお経のことならばと、仏教に関する本などを読み進めている。 浄土真宗のいう「悪人」について、これまで感覚的に理解し …

器の大きさから得る教訓。

初めて訪れた病院の待合室。 先生が大海原で釣り上げた鯛の行方は不明で、近づいて見ると、そこには小さな金魚が一匹、悠々と泳いでいるだけだった。その器の大きさたるや。 思い込みは禁物。相手の懐に飛び込んで …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly