川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明日はhappyな顔をして楽しむのです。

投稿日:

兵庫県神社庁さんのホームページを制作・公開させていただきました。

先日もちょこっとご紹介しましたが、兵庫県下の神社検索はとっても便利。
由緒や位置など、詳細な情報を簡単に調べることが出来ますので、是非ご活用ください。

なお、情報等はまだ一部ですので、今後、随時追加してまいります。

この検索のシステムは、データの入力も含めて、今年一年かけて制作に取り組んできました。

印刷会社の顔をして、お、こんなこともやるんだなー。
なんて、そんなことを感じ取って貰えたら幸せ☆

皆さんの近所の「神様」を、どうぞ調べてみてくださいね。

今夜はぐっすり眠れます、そして明日はクリスマス忘年会という名の暴露大会。

今年一緒に学びを深めてきた経営者メンバーたちの素顔を、ご家族の皆様へ
正義の名の下に公開してしまいたいと思います。

楽しむぞー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

総重量460キロの大掃除。

於、苅藻クリーンセンター。 今年もお世話になりました。腰を激しく痛めたところで本年の仕事納めです。

no image

家計簿はこうだ、エレキバンは肩だ。

ばた家計簿教室の生徒のみなさんへ。 ばた先生は、クレジットカードのポイントがかなりたまっていて、一番高い商品のものと交換しても3つは貰える計算になりましたよ。QUOカードに交換したら、65,000円分 …

柿食えば。

罪も三割軽い空。

no image

親へのはるかな距離、愛犬の温度。

いつも「母の日」と同じ時期にやってくる5月14日、母親の誕生日。色々、思うところあるまま、食事に誘ってみたけれど…。 衝突した。 人格そのものを否定されたような気持ちになる。 最終的には、家族、血のつ …

no image

いつかの明石市議会議員選挙。

ある、事故の、起きる何分か前。 現場に、僕はいて、危ないと思った。そこは、立ち寄るべき場所ではないと思った。 そして、事故は起こった。 尊い命が、いくつも失われた。 命を失くした家族は。 やがて、事故 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly