川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

クリスマスの夜に僕に届いたものは。

投稿日:

クリスマスケーキ、美味ー。

川柳マガジン、上位入選。やたー。

結婚式招待状。 えー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石市民の昼ご飯、漁師丼。

あまりに散らかりまくった部屋の掃除から脱出。 たこフェリーの発着場、「新浜」にて。今日の明石は、快晴です。

no image

今日を綴る、綴り続ける、25000回目の継続

記念すべき25000回目のツイートが負でも蒼でもなく、達成感に満ちたものだったことが嬉しい。 さぼりまくっていた経理が片付いた。横で数字を読みあげてもらうだけで作業がかなり捗ることがわかった。嬉しい( …

新しい仲間。

2号水槽にコリドラスパンダとビーシュリンプ追加。賑やかになりました。

no image

「明石ダコ」ピンチ、水温低下で大量死の恐れ

でも大丈夫。僕は死にませーん。 「明石ダコ」ピンチ、水温低下で大量死の恐れ 厳冬のため、兵庫県明石市の明石海峡の水温が下がり、寒さに弱いマダコへの影響が懸念されている。 毎年夏場を中心に約1000トン …

明石駅前ダイニング「花」。

電波が… 焼酎が色々ありますが、どちらかと言えばカクテルな雰囲気のお店です。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly