川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

クリスマスの夜に僕に届いたものは。

投稿日:

クリスマスケーキ、美味ー。

川柳マガジン、上位入選。やたー。

結婚式招待状。 えー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

自分の中に落ちていました。 

働けるだけでも有り難いといっていた人が、そのうち、有り難いの気持ちを忘れ始める。慣れるとはそういうこと。 ただ、応援していた立場としては、それは聞かせて欲しくはなかったなぁ。 誰かのせいや、環境のせい …

no image

水のトンネル潜るみたいに。

乗り換えることなく、あえて鈍行で目的地に向かうのが好きだ。ひとつひとつの景色を認めながら、この空間にだけ存在する時間と空気を享受する。至福。 宿の朝、並ぶ白飯と海苔、魚と漬け物。贅はつまり、素朴に、何 …

no image

また、大切な人の逝ってしまう。

身近な60代の方の病気、逝去が続いている。自分が社長になって以来、ずっとお世話になっていたKさんの訃報も今日になって知った。 印刷業のことなど何もわからないまま、入社4ヶ月での社長就任。 Kさんは、そ …

譲り合ってお座りください。

誰が来るのか、行ったのか。 雨の予報の隙間を泳いで、明石公園へ。 レンズの向こうを探して歩くと、見慣れた景色も違う世界です。 カメラ、ほんとに買って良かったな。 先週は5日あるうち、4日がお酒。 一時 …

鬼石坊主地獄。

くちゃい。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly