川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

岩井家のみなさーん。

投稿日:


お二人の分まで食べてきますねー(内輪ネタです)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

涼を求めて。

海の上で食事をしてまいります。気持ちいいかな?

no image

溜め息で夕焼けを染めていくよりも、ありがとうで暮れていく一日の方が。

「先日紹介した**さんの仕事、どうなりました? わー、納期とか厳しくて大変だったでしょう? きっと喜んではると思います。これからも助けてあげてくださいねー。ありがとうございます」 こんなひとことを言え …

川になった道路。

よく降ります。道路が川になってます。 不謹慎ですが、こういう非日常にはワクワクしてしまいます。

あ、咲いてる。

会社近く。 和みます。

伝えることを一生懸命に、継続していきたい 〜ブログの月間PVが18万を超えた

ASKAさんに関する報道はやっぱり気になる。 「しばらく」を覚悟した絶望のころを思えば、今は少しだけ未来を待てる境地になった。 「被告」が「元被告」になって、今は「さん」になった。たったそれだけのこと …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly