川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

荒れ狂う瀬戸内海。

投稿日:


いつもは大人しい瀬戸内海も、今日は白く高く。

ジョギングしていても、身体がすぐに冷えていきます。
手洗いうがいの徹底を~。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

5km未来のジブンニマカセヨ。

イライラ、モヤモヤ。 愚痴はなかなかこぼせない。汗をかいた未来に、明日のことを考えよう。 花が咲くのを待っている。 それだけが、答えだな。

あ行とた行の絶対的関係。

ア行とタ行に並んでいたそれぞれ。隣り合っているほうが自然に思えて、並びを変えてきたのは秘密。 ルールに縛られて、感覚に背くのもどうか。 居心地を取り戻した2冊が、一緒に買われていきますように。― 古本 …

きみの、そんな表情が大好きで。

折込チラシの勉強中。 いつも誘惑してくる、君のその表情。 お腹の虫は、切ない鳴き声をあげて。

no image

心地よい関係の中の。

昼から、家庭教師時代の教え子N君とお茶。 22歳の青春が、眩しい。持て余した時間の中に、漠然と、将来への希望、不安。 その気持ち、わかるなぁ。 いつから、世間は「夢」という言葉を口にする人間を、青臭い …

no image

長引く咳が苦しくて。

夜になると、もう咳が断続的に止まらなくなってしまう。眠ろうとしても、息が止まるのではないかという恐怖に支配されて、一日の疲れに身を任せられない。 咳はもう、一ヶ月以上も続いている。体力を奪われていくよ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly