川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

荒れ狂う瀬戸内海。

投稿日:


いつもは大人しい瀬戸内海も、今日は白く高く。

ジョギングしていても、身体がすぐに冷えていきます。
手洗いうがいの徹底を~。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

息抜き散歩。

自宅にひきこもって作業。 なかなかシステムの検証がうまくいきません。 気分転換に大蔵本町のあたりを散歩中。

キティちゃん切手。

会社に届く請求書。 切手は可愛くても請求はいつも通り。数字もかわいらしくならないものか… 支払いは嫌い。

no image

バスが爆発! ― 1月に出逢えたお客様限定の、トークでした。

【バスガス爆発】で、早口言葉を言おうとしたら、失敗しますよね。 では試しに【バスが酢爆発】という字面を頭に思い浮かべながら、声に出して早口言葉を言ってみてください。 ・・・幸せになれました? 2009 …

散らかり放題。

職場の机。片付かない…

no image

書きすぎない文字と文字の間に。

同友会青年部の沼さんに教えてもらって発注していた南壽あさ子さんのLandscapeというCDが届いた。ご本人の奏でられるピアノと透き通る歌声が心をほぐしてくれる。世の中には色々な自己表現があって、なか …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly