川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

いつもどおり、当たり前の。

投稿日:

あーちゃんは落ち着いていて、いつもと同じような過ごし方。

もう、歩けないのかな、というほど弱っていた足腰も、今はすっかり快復したようで
ちょこちょこと、歩き回っている。

ご飯もたくさんたべて、水もたくさん飲んで。

当たり前のことが、本当に嬉しい。
こんな当たり前が、出来ればずっと続いていてほしい。

自分がまだ、中学1年生だった頃からの、ずっとずっとの付き合い。

すっかり遠くなってしまった耳に、「ずっと一緒だよ」を繰りかえす。
心から、それを、想っている。

明日、日曜日。

劇団四季のオペラ座の怪人のチケットを譲っていただけることになりました。
これは行かねば。

明日やるつもりだった仕事も、今日、まとめてやってしまいます。

ひきこもり土曜日。
頑張ります。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

アラレちゃんを。

添えたくなるような。

新開地駅前。

今から三宮へ移動。 『手紙』東野圭吾購入。東野さんは初めて読んでみます。

no image

感動するお芝居、そしてやっぱり、臭い足。

美月さんの所属される劇団のお芝居に行ってまいりましたー。いや、ほんとほんと素敵なお芝居でした。 === 役者さんそれぞれの演技力、そして照明や音響の効果的な演出もあって、なんだか本当に寂れた建物に夜中 …

皿鉢料理。

海の幸をいただきます。

no image

戦いの記録 ~電車を降りたおじさんは、一番にトイレに向かったのだろうか

尿意を我慢して乗った電車で、隣のおじさんの吐きそうな雰囲気に怯えています。世の中にはいろんな感情を伝える「プルプル」という便利な言葉がありますね(助けてください) — 西端康孝 / 川柳家 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly