川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

いつもどおり、当たり前の。

投稿日:

あーちゃんは落ち着いていて、いつもと同じような過ごし方。

もう、歩けないのかな、というほど弱っていた足腰も、今はすっかり快復したようで
ちょこちょこと、歩き回っている。

ご飯もたくさんたべて、水もたくさん飲んで。

当たり前のことが、本当に嬉しい。
こんな当たり前が、出来ればずっと続いていてほしい。

自分がまだ、中学1年生だった頃からの、ずっとずっとの付き合い。

すっかり遠くなってしまった耳に、「ずっと一緒だよ」を繰りかえす。
心から、それを、想っている。

明日、日曜日。

劇団四季のオペラ座の怪人のチケットを譲っていただけることになりました。
これは行かねば。

明日やるつもりだった仕事も、今日、まとめてやってしまいます。

ひきこもり土曜日。
頑張ります。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

サウナ代わりにひと汗かきに。

@明石海峡大橋 昨日は帰宅が遅くてジョギング出来ませんでした。昨日の分まで汗が欲しくて走ってまいりましたが… 真夏のアスファルトに、身体も心も溶かされています。 帰れるんやろか。

大阪の空にも秋が泳いで

お盆休み前の最後の打ち合わせは大阪へ。ここからはしばらく事務仕事とライティングに集中する。 コンクリートの街の体感温度は神戸や明石と比較して高く、バテそうになるのだけれど、見上げるたびに秋の気配があっ …

100回泣いたら、優しくなれるらしい ― そうだ、本屋へ行こう。

100回泣いたら、優しくなれるらしい ― そうだ、本屋へ行こう。 神戸は板宿駅前、井戸書店の森さんとランチ。お店に、一人でも多くの方に足をお運びいただくための戦略会議でした。 いくつか、商売のアイデア …

no image

豊中健康宣言! 一翠会千里中央健診センターとは。

今日は社員の健康診断でした。 駅前の施設を電話で予約していたつもりですが、窓口で聞いてみたところ、自分が電話で予約していたのは、同じ会社が運営する6駅も東の施設であったことが判明(汗) 急いで車で移動 …

no image

明石の夕日がパンダになる瞬間 ~夕焼けパンダと谷川俊太郎さんの見上げた空と

読売新聞で紹介されていた夕焼けパンダの画像。ヤッターマンに出てくるドクロに見えなくもないけど^^; (画像リンク先は読売新聞) 「夕焼けパンダ」1年に数日だけ…ネットで話題 : 社会 : YOMIUR …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly