川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

いつもどおり、当たり前の。

投稿日:

あーちゃんは落ち着いていて、いつもと同じような過ごし方。

もう、歩けないのかな、というほど弱っていた足腰も、今はすっかり快復したようで
ちょこちょこと、歩き回っている。

ご飯もたくさんたべて、水もたくさん飲んで。

当たり前のことが、本当に嬉しい。
こんな当たり前が、出来ればずっと続いていてほしい。

自分がまだ、中学1年生だった頃からの、ずっとずっとの付き合い。

すっかり遠くなってしまった耳に、「ずっと一緒だよ」を繰りかえす。
心から、それを、想っている。

明日、日曜日。

劇団四季のオペラ座の怪人のチケットを譲っていただけることになりました。
これは行かねば。

明日やるつもりだった仕事も、今日、まとめてやってしまいます。

ひきこもり土曜日。
頑張ります。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

印刷会社の商品開発。

@大阪十三 本日は新しいコロッケの試作に取り組んでいます。 いろんな仕事の相談があります。

生きていた証、今はいないという空虚感。

32歳ガン漂流エヴォリューション/奥山貴宏 blogを一通り読んで、本を読んでみたくなりました。文字を通じて生前の作者に対峙しています。どれだけ生きたかったことだろう? 彼の見た景色は今も変わらないま …

おなかいっぱいで臨む

経営者勉強会。 眠気に負けないように学んできます。耳掃除は済ませました。

誰の頭の上にも。

「あった?」 「あらへんよ、んな、コンタクトレンズを探すみたいに」 「飛んでみる?」 「いやや、だるいもん」 月も星も虹も空も。 見上げる場所にあるのに、俯いてばかりいて。 一年の折り返し。 ここから …

no image

うちより安い会社はありますよ、の、あと。

「その時間帯」「その場所」でなければ出来ないことがある。 家と会社、ノートパソコンの行ったり来たり。どちらでも完全に同じ環境が再現されて、様々な思考の整理に役立っている。 結果、前にも増して寝不足にな …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly