川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

凄いらしい。

投稿日:


劇団四季のオペラ座の怪人。

楽しんできます。
…の前に、食べすぎて苦しい(涙)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

ゴールから逆算する、今日の歩幅。

東野圭吾さんの「赤い指」「容疑者xの献身」「使命と魂のリミット」、それぞれ読了。 どれも、面白すぎ。いろんな伏線があって、それが一気に繋がった瞬間、うわぁっと声が出る。 これで、文庫になっている氏の作 …

村上給食の昼ご飯。

怪しげなおかずが一点。何だろコレ?

引き算と足し算の分岐点をゆらり。

スイッチをオフにして完全に休ませてもらいました。 のんびりとドライブ。国宝を所蔵するお寺を訪れてみたり。 スイカの苗を購入してきて、植えてみたり。 気持ちのいい風をいただきながら、読書タイム。横山秀夫 …

no image

肺がん ~ドセタキセル(タキソテール)での治療、脳への再転移判明。

月曜日の検査で、脳に再び転移していることがわかった。 一箇所、本当に小さなものなので、当面はドセタキセル(タキソテール)での治療を行い、落ち着いたら再びγナイフ(ガンマナイフ)での治療を検討するとのこ …

春は来るのか、春に行くのか。

春の来る前に、その人たちの気配はなくなってしまった。 ここに集った夢たちは、いま、どうしているのかな。会社をしていて、いつも怯えてしまう看板の一つでもある。 春を待つ、は、春を手繰り寄せると同義ではな …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly