雑記 PR

明石レッドソルジャーズをご存知ですか。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝、パン屋さんに出かけた以外はひきこもりで仕事。

面倒だからシャワーも浴びないで過ごしたら、実に香ばしい匂い。
すっかり加齢臭の32才。 大人になりました。

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK ≪ CHAGE and ASKA Official Web Site

ASKAのコンサート、ちょうど週末なので行きたいなあ。

CHAGE&ASKAは、解散ではなくて、無期限の活動休止。
それなら、まぁ、いつものことだし、ファンとしては受け入れられるか。

ちなみに、松山千春、CHAGE&ASKA、一青窈が、これまでもこれからも、必ずコンサートに
行きたいと思っているアーティストです。千春さんの場合はファンクラブ歴も10年以上。

先日高速道路を走っていたら、前の車が石を跳ねて飛んできた。

絶対フロントガラスが割れたと思ったけど、小さい傷が付いただけで助かった。
避けようがないし、恐いですね、こういうの。

バット持ってたら、打ち返したんだけどな。 そんな妄想をする僕の動体視力。

野球ネタ。

関西独立リーグは期待してるんだけど。
期待してるんだけど、ちょっと最近、どうかなぁとも思い始めている。

あまりにも、露骨に利用し過ぎていて、ひどい。

たとえば、「では他に、どんな選手がいるか知っていますか?」と聞いてみると、今まで誰も
答えてくれた人はいなかった。

周囲の大人が、もうちょっと考えてやらなくちゃ。

阪神の辻本賢人だって、今年からは育成選手になってしまった。
若くして入団した選手の人生を、ちゃんと考えてやらなくちゃ。

パンダにして、浮かれている大人たちの姿は、ちょっとどうだろう。

明石レッドソルジャーズは、なんだかお金のことでモメている。

始まる前からグダグタでは、あまりにイメージが悪い。
早く問題を解決させて、明石の名の下に集ってくれた選手たちに気持ち良くプレーを
させてあげてほしい。

地域のため、だ、経済効果、だ、なんてことは。

魅せるプレーを出来るようになってから。
結果が伴ってから。

そんな、長期的な視野を持つことは、出来ているだろうか。

期待してるんだけど。