川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石レッドソルジャーズをご存知ですか。

投稿日:

朝、パン屋さんに出かけた以外はひきこもりで仕事。

面倒だからシャワーも浴びないで過ごしたら、実に香ばしい匂い。
すっかり加齢臭の32才。 大人になりました。

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK ≪ CHAGE and ASKA Official Web Site

ASKAのコンサート、ちょうど週末なので行きたいなあ。

CHAGE&ASKAは、解散ではなくて、無期限の活動休止。
それなら、まぁ、いつものことだし、ファンとしては受け入れられるか。

ちなみに、松山千春、CHAGE&ASKA、一青窈が、これまでもこれからも、必ずコンサートに
行きたいと思っているアーティストです。千春さんの場合はファンクラブ歴も10年以上。

先日高速道路を走っていたら、前の車が石を跳ねて飛んできた。

絶対フロントガラスが割れたと思ったけど、小さい傷が付いただけで助かった。
避けようがないし、恐いですね、こういうの。

バット持ってたら、打ち返したんだけどな。 そんな妄想をする僕の動体視力。

野球ネタ。

関西独立リーグは期待してるんだけど。
期待してるんだけど、ちょっと最近、どうかなぁとも思い始めている。

あまりにも、露骨に利用し過ぎていて、ひどい。

たとえば、「では他に、どんな選手がいるか知っていますか?」と聞いてみると、今まで誰も
答えてくれた人はいなかった。

周囲の大人が、もうちょっと考えてやらなくちゃ。

阪神の辻本賢人だって、今年からは育成選手になってしまった。
若くして入団した選手の人生を、ちゃんと考えてやらなくちゃ。

パンダにして、浮かれている大人たちの姿は、ちょっとどうだろう。

明石レッドソルジャーズは、なんだかお金のことでモメている。

始まる前からグダグタでは、あまりにイメージが悪い。
早く問題を解決させて、明石の名の下に集ってくれた選手たちに気持ち良くプレーを
させてあげてほしい。

地域のため、だ、経済効果、だ、なんてことは。

魅せるプレーを出来るようになってから。
結果が伴ってから。

そんな、長期的な視野を持つことは、出来ているだろうか。

期待してるんだけど。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

同じ頼むのであれば、あなたがいいのです。

雨、激しく。 今年も植えた庭のスイカたちが、大きく背を伸ばし始めた。雑草たちも、負けてないけど。 今日からウォーキングを再開。まだ付け根のあたりの痛みは引かず、当分ジョギングは控えた方が良さげ。 焦っ …

瞑想の小部屋。

ウォークインクローゼット。 狭い部屋にいると何故か落ち着きます。頭を真っ白にする時間。

no image

大切な友人の大切な家族のために – 子どもの脳腫瘍について。

子どもの脳腫瘍について – 幸せの黄色いコンテナ 経営者仲間の藤井さんが、脳腫瘍であることがわかったご自身のお子さんのために 情報を求めておられます。 多くは語りません。 リンク先のページ …

iPhoneで完結するフォト川柳の世界。

金曜日。 某ショールームにて展示商品の見学。条件などを詰めて、今月中に契約の方向で話をまとめる予定。 メンバーにはより働きやすく、お客様にはより品質の高いものを提供できるよう、環境を整えていく。 実績 …

メインのパソコンを奪われて。

学会の近いゆうこさんにパソコンを奪われ、本日はサブパソコンからお届けしています。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly