川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

トレンドに敏感な、身体のパーツ。

投稿日:

眠れないまんま、気付いたらもう6時!

今日は昼から、NTTの工事。
ようやく我が家も光に繋がることに、さて、何か生活に変化はあるのかどうか。

お寺に連絡して、3月末に一周忌のお願いなど。

去年のこの時期はそう、父の入院や手術でずっとバタバタしていた。
一年前という時間は、まるで昨日のよう。

そして今日、という時間を来年に、どんな風に振り返っているんだろう。

思い出して寂しくなることは多々あれど、ようやく、涙はこぼさなくなった。

かわりにこぼれ始めた鼻水の原因は、すでにもう、花粉症のそれ。

「寝不足?」と言われることの多い最近の表情は、花粉によるもの。
せめて、花粉症とわかるように伝わらなければ、もしかして、眠たそうという要らぬ
誤解を受けているのかもしれない。

オレンジマン紙copiを使っていたので、自分もライセンス購入。

情報を収集して保存するのも便利だけれど、とりあえず自分の場合は、様々なファイルの
管理のしやすさに重宝している。

時々、セキュリティの関係で表示出来ないファイルがある原因については、もう少し
詳しく調べてみよう。

さすがに眠たい。 走りにいってこようかな。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

TomさんとAyameさんに心からエールを送りたい。

32歳で肺がんを告げられたAyameさん、それを支える夫のTomさん。Casa Esperanza、「希望の家」。 いま、お二人の闘いは一つの区切りを迎えようとしている。 死期が近いということを悲観的 …

no image

親へのはるかな距離、愛犬の温度。

いつも「母の日」と同じ時期にやってくる5月14日、母親の誕生日。色々、思うところあるまま、食事に誘ってみたけれど…。 衝突した。 人格そのものを否定されたような気持ちになる。 最終的には、家族、血のつ …

Chageさんの出演したUTAGEを見て ~YAH YAH YAHとCHAGE&ASKA

2016年3月29日に放映されたUTAGEという番組で、Chageさんが出演者たちとYAH YAH YAHを歌ってくれた。言わずと知れたCHAGE&ASKAの代表曲の一つ。苦しみや切なさ、怒 …

ベンチもいいね。

帰り道、抱っこしてくれのアピールを始めました。

no image

フレッシュなお芝居、楽しみにしておりますです。

美月さん所属の劇団の公演。 どうやら24日12:30~の分でしたら行けそうですので、遊びに行かせていただきます!大変楽しみにしております! 受付で 「Dota Bata Batacchi」であるにも関 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly