川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

お年玉年賀はがきの一等を当てる、熱き経営者とは。

投稿日:

11日は、熱い想いをぶつけあう中身の濃い一日になりました。

真面目モードあり、遊びモードあり、裸祭りあり、おやつタイムあり・・・。
いろんなメリハリがあって、いろんな人がいて、でも少なくとも、自分も頑張らなければ
いけないという気持ちにさせてくれる、刺激的な空間には違いありません。

大人の遠足と明石のタコ – 地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

かっこよく撮影してくださいねー、って頼んだ、ピアノ演奏中のシーン。

「紅」なんて、演奏してないのにー。
懇親会、暴れたりなんてしないのにー。

この会では、上手に「いじられる」ことも覚えていくことが出来ます。

「同友会で学んだことを実践したら、お年玉くじの一等が当たった!」という
伝説を作り始めた男もいます。

まだまだ学びたいという、熱き経営者の方は、是非、お仲間にどうぞ。

川柳の締切は、なんとか間に合いました。

金曜日は、また、熱き仲間たちと学びの夜(地元明石にて)。
ようやく仕事も一段落ついたので、そのまま週末はのんびり過ごしたいと思います。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

W-ZERO3[es]をラジオとして使う

AMラジオのような感じで使っています。 今日はバッテリのリフレッシュを図るため、このまま再生し続ける予定。

須磨まで2時間。

ポニョー。 紙のあるトイレさえあれば、もう少し行けたんだ。僕は自分に負けたんだ。

お笑い芸人又吉さんの小説をご褒美にして1月から2月へ ~文學界 2015年 2月号

1月の初めにお会いしていた人たちのことを思いだしてみた。ずいぶん昔のことのようであるのに、まだ「今月」という括りのなかにあることに驚く。ピアノを弾いたり会の作り込みを仲間たちと取り組んだり、仕事では新 …

板垣退助。

ちょっとー ちょっとちょっとー。

撮影三昧、何処だかわかりますか?

本日、撮影三昧。 写真だけで何処だかわかりますでしょうか。 山の上、暑い。リフト、怖かった。高所恐怖症です。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly