川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石の中心で愛を叫ぶ。

投稿日:


飲みながら、学びの会。
たのし。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

川柳の世界で。

川柳関係の方からお手紙を頂く機会が増えてきました。 メールでもなく横書きでもなく。いただいた書式に合わせて、便箋で御返事を書かせていただきます。 謙虚な姿勢でたくさんのことを吸収して。自分なりの方法で …

no image

確かに受けとったもの、を、次に、どう。

去年、父を亡くしたとき、病院の方と葬儀会社の方が丁寧に父を清めてくださって、元気だったころのふっくらとした表情に再会することが出来ました。 死んでしまっているのに、不思議なものです。 その表情の父が自 …

no image

被害者同士の比べっこ。

「神戸のときと比べればマシだ」という論調があるのは、ちょっと悲しいな。

no image

マナーが悪いなぁって書いているのを見かけると注意出来ない大人なんだなぁと思う

マナーが悪いなぁって書いているのを見かけると注意出来ない大人なんだなぁと思ってしまう。その瞬間にその場で指摘できないのならば、心で思って声に出さなければ良いのに。 怒られるから怒られないようにする。順 …

選べるギフトでした。

なかなか充実した内容で。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly