川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

それはもう、10年以上も昔のはなし。

投稿日:

夜中になってから、寒気と関節痛、かるい微熱。

やばい傾向ですね、今日は早めに寝ることにします。

今日は、某女子高さんの食堂でランチを御馳走になりました。

最近の女子高校生事情などを色々と聞いて、カルチャーショック。

うーん。
うーんうーん。

と、憂いを覚えたことが熱の原因?

妙にテンション上げたりなんて、してませんよ?
わーい。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

大輔にも。

バワーを。 大声で応援中。出たかった、WBC。

やられたー。

罰金は仕方ないとして、ゴールド免許は死守の方向で。

no image

【川柳】乳房は揺れる赤紙の気配して   ばた

子には母がいて、子は自らの意思で戦争を決め、また、自らの意思に左右されないで戦地へと赴く。母はこんなはずではなかった、こんなことなら生むのではなかったと胸を痛めるが、母の手を離れた子供はその温度を忘れ …

彼岸花見つけた。

今日は蒸し暑いけど… 秋。

あ行とた行の絶対的関係。

ア行とタ行に並んでいたそれぞれ。隣り合っているほうが自然に思えて、並びを変えてきたのは秘密。 ルールに縛られて、感覚に背くのもどうか。 居心地を取り戻した2冊が、一緒に買われていきますように。― 古本 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly