川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

それはもう、10年以上も昔のはなし。

投稿日:

夜中になってから、寒気と関節痛、かるい微熱。

やばい傾向ですね、今日は早めに寝ることにします。

今日は、某女子高さんの食堂でランチを御馳走になりました。

最近の女子高校生事情などを色々と聞いて、カルチャーショック。

うーん。
うーんうーん。

と、憂いを覚えたことが熱の原因?

妙にテンション上げたりなんて、してませんよ?
わーい。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

節目となったこの一年に。

一週間ぶりのパソコンからの更新。 引っ越しも工事も無事に終わりましたが、未だ片付かず、乱雑に散らかったままの状態で新しい生活を送っています。 生まれてこのかた、8畳以上の部屋で生活したことなかったので …

会場下見行ってきた! 兵庫県中小企業家同友会青年部キックオフ会於西明石キャッスルホテル

7月24日に行う「兵庫県中小企業家同友会青年部キックオフ会」の会場下見、西明石キャッスルホテル。 スピーカーの位置を確認したり、照明を操作して雰囲気を確かめてみたり。実際に足を運んでみて気が付くことは …

散歩。

近所のお宮さんにお参り。

まだ学ぶことのある、この道の。

朝、先代の前川さんのご自宅に立ち寄って近況報告。 ある意味では、いま、自分がこの立場で頑張っていることを一番認めてくれる人たちで、居心地良く話をすることが出来る。 結果を出すことが当たり前だとしても、 …

帰宅して特等席。

運動会を眺めつつ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly